というわけで、

気がついたら、

今年に入って、

婚活サイトで出会って直接お会いした人は、

10月現在で30人になりました。泣き笑い

          (スッポカシ含むw)

 

つまり、

1年のうち1ヵ月は、

「毎日誰かと会っていた」という恐るべき状況に!

 

しかも、

これだけ数をこなしていながら、

今現在、「誰とも付き合ってない」という現実…。泣き笑い

 

私は思うのだけど、

婚活(恋活)っていうのは、

つくづく、「数ではない」のだなぁーと。(今さら感)

 

100人と会おうと1000人と会おうと1万人と会おうと、

「たったひとりの人」と出会えなければ、

それは、ゼロと同じ!

 

逆に、

 

たった1人としか直接会っていなくても、

そのひとりとお付き合い(結婚、同棲、事実婚など)

できれば、それはもう、完全に、「婚活大成功!」。

 

婚活に限っていえば(セフレとか遊び目的は別)、

「50%成功」とか、

「まぁまぁ上手くいった」とか、ありえないんですよね。

 

「たったの1人」。

 

それが見つかれば、それで、婚活は終わる。

 

だけど、私はその「たったの1人」が、見つからない。泣き笑い