も~~~、ね!

 

婚活サイトで出会って縁切りしちゃった36歳ガメラ君。

私は彼と、

「愛してる」と言い合うような仲だったのに(笑)、

突然、縁切りしちゃったもんだから、

現在、どなたとも、メッセージ交換はしておりません。

 

こういう時に限って、

マッチングサイトでも、誰も寄って来ない。泣き笑い

 (60代以上からは来るけど…お爺ちゃん…)

 

で、

【元カレ】(←というほどの仲でも無かったが)

今頃どうしているかなぁ…どうせもう、

「二度と会うこともないのなら」

今さら、嫌われて元々なんだから、

返事が来ないのを承知の上で、

LINEとか、スタンプとか…送っちゃおっかな?!

って、

かな~り、悩んでおります。

 (ちなみに32歳ユーチューバー君と39歳の茨城君)

 

つい先週、

まだガメラ君とイイ感じだった時には、

(もう彼らのことは遠い過去よ~フフフ~♪)

って、

アドレスごと抹消するような勢いだったのに、

状況変わって(振り出しに戻って)、

【未練タラタラ】です…。悲しい

 

理性では、わかっているのです。

 

どうせ連絡して・しばらくは縁が繋がったところで、

ダメなものはダメだし、

彼らが、私にまだ気があるのなら、

もうとっくに、

「あっちから」連絡が来てるであろうことも。

 

たとえば「体だけの関係(セフレ)」で会えたとしても、

そんなのは、空しい。先が無い。

そして、また同じように、疎遠になるだけ。時間のムダ。

 

わかってるんだけど~わかってるんだけど~!!!

 

ほんと、一日に何度も、スマホを開いてしまうのよ。泣き笑い泣