タイトル通りの状況です泣き笑い

 

久しぶりにカラオケに行ったのですが、(うちの地域は蔓延防止解除されてます)

そこで、

「自分が歌っている姿を動画撮影」できるシステムがあったので、

面白そうだったので、やってみました。

(ちなみに当日はスッピンでした予防

 

で、

大画面に映る自分の「現在の姿(動画)」を、改めて客観的に見て・・・がく然・・・。

 

「目の上のたるみと・目の下のほうれい線」ハンパない・・・ひらめき

 

誰か、

有名人で似てる人を色々と考えてみたのですが、

女優さんや歌手では思いつかない。

 

あえて、「似てる目元」の芸能人というと・・・。

 

 

故・田中邦衛さん・・・指差し

 

特に、「目の上のたるみ」ね・・・私、もともとが「ぶ厚い一重目」なんですが、

なんていうの?

目の上の皮膚が「目ん玉に覆いかぶさってる」感じになってきた。(加齢)滝汗

 

あまりにもショックで、

 

【 あー--!もう、コレじゃー婚活で会っても断られる訳だわ!ってか、

  もう、今は、誰とも、会いたくないよ~~~!!!

 

って感じで、

実は今週末、

とある男性と会う約束をしていたのですが、

急きょ、お断わり(リスケ)してしまいました★

 

先延ばししても、結局、顔は、1ミリたりとも、変わらんのですけども。真顔