スマホを変えて数週間経過。

もう、

元のスマホに入っていた元カレ(というほど付き合っちゃないが)LINEも、

現行機種にはあえて移さないことにして、

新しい出会いを頑張るぞー!と思っていましたが。

 

ここのところ、新しい人とも続かないこともあり、やっぱり、

以前に好きだった人って、今どうしているのか気になるよな~でも、

今さらLINEとか、こっちからもできないし・・・って、考えて、ふと、

そうだ、

ネットから「エゴサ(名前検索)」してみよう、という【黒い心】が湧きあがりました。笑

 

私が婚活サイトで出会った人で、

サイト内のニックネーム(ID)ではなく、

本名(苗字も名前も)わかるって、ほぼいないんですけど、その中でも唯一、

覚えていたのが、39歳の通称・茨城君でした。

彼のことはルックスも体型も好みで忘れられませんので、さっそく、ポチッと検索。

 

そしたら、

彼は茨城県内の高齢者介護施設で働いているのですが、

その施設で「優秀スタッフ」として、県から表彰を受けているではありませんか!

     (・・・まぁ、私はひそかに、心の中でおめでとうとしか言えないんですけども)

 

それから、県内の「卓球大会」で優勝していました!(卓球するの知らなかった)

 

なんか、どっちも、すごく地味な情報ですけど、

彼が元気で仕事を頑張っていることがわかって、なんか、ほっこりしてしまいました。

 

本当、どー--でもいい内容の話しでスミマセン。。。泣き笑い