現在、首位です!!!

 

もーーーこのまま、優勝まで突っ走って欲しい!!!

 

・・・けど。

 

ちょっと、ひとつ、心配事があります。

 

野球に関してではありません。

 

私が「燕ファン」になるキッカケをくれた、このブログにも2年前でしたか、

出会い~別れまで、リアルで書いていた、

婚活サイトで出会った「ホンジャマカの石ちゃん似(体型含む)」の、Hさんのこと・・・。

 

筋金入りの燕党。

生まれて初めて神宮球場に連れて行ってくれた人。

あれから私は、

Hさんとはお別れしたけれど、ヤクルトは、ずっと(陰ながら)応援してきました。

 

そして、ココからが問題なのですが・・・。

 

まだ、そのHさんとラブラブで、

「いつ入籍しよっか♪」と浮かれまくっていた時の戯言なんですけど、

なかなか優勝に恵まれない球団を応援しているカップルには、

ありがちなジョーク(?)なのかもですけど・・・、

 

ヤクルトが優勝した年に結婚することにしようよー(*^▽^*)

 

もちろん、まだまだ当時は優勝争いには程遠い弱小チームだったので、

彼はムッカーッ!と、

本気で怒って、

 

それじゃー、いつになるかわかんないよ!!! ( ←おいwww)」

 

それが・・・ですよ。

 

ここへ来て、グッと、真実味を帯びて来たではありませんか。

 

でも、これをお読みになった方は、こう思われるでしょう。

 

(いつまで、その人がアラフィフのアナタのことを想っていると自惚れてんのよ!

彼だって、とっくに次の彼女か奥さんがいて、昔の相手の事なんて忘れてるよ!)

ってね。

私も、「普通の人なら」そう思います。

会社や友達で他に出会いがあって・仕事で収入があって・そこそこの見た目なら・・・

 

だけど、

これは自慢ではなく、「年齢=彼女いない歴」の40過ぎ男性(肥満体型・月収10万)

のようなお相手と「結婚前提」で付き合っていた過去がある人なら(いるかな~?)、

わかってもらえるのだけど、

このHさん。

たぶん、今でも、私のスマホに、定期的にメッセージを送り続けてる・・・。

                                  (こっちはブロックしてるけど)

 

ちょっと、怖いです。

 

家も知られてるし、なんなら、私の母とも連絡が取れる状態。(結婚直前だったから)

 

もちろん、

もしも・・・万が一にも、

うちまで来たとしても、【1000000%】、やり直す気など、毛頭、ありませんが★

 

ヤクルトには、このまま順調に優勝して欲しいけど・・・欲しいに、決まってるけど。

 

元婚約者(←と書くのもキツイ)Hさん。

「優勝したよね?だったら、結婚するんだよね?」とか、

もうマジ、

想像するだけで【無理】だから、お互いに、それぞれで、お祝いしたいです・・・(゜-゜)