最高に懐かしくて楽しい夜でした✨

アメリカで暮らす友マスミが子ども達を連れて帰国中。


仲間がやってるお店、再会場所にはもってこいだったね。

元町Earthly Paradise(アスパラ)


{CCAD5870-1345-4775-B407-7403525697B6:01}


NY駐在中の昔懐かしのいっくんに、
マスミがL.A.で偶然会ったと知ったのは
今年初めのFacebookの投稿だったけど、
帰国したらみんなでアスパラで会おうねー
とコメントで盛り上がってたら
ホントに実現した!!


{6E2AB383-3B8C-4155-9F96-573A816B03F4:01}


{D05177BA-C17D-4716-9406-D42E68BBF84B:01}


高校生の頃から知ってるけど、
もう何年も会ってなかったけど、
みんな同じだけ歳をとったけど、
こんなに楽しく会えるんだねークラッカー


{67658F23-8DAD-4B48-8D04-C2252E03773C:01}


次々と懐かしい顔が集まった。


マスミも私も子連れなのに、
こんなことはそうそうないからね、と
ちょっと遅くまで楽しませてもらったよ音譜


{647FD02E-BA97-425F-A71D-54DEE7E385EA:01}



娘もまもなく彼らと出逢った歳になる。

たくさんの宝物に出逢えますようにクローバー