私失敗しないので | 『銀座不動産ブログ』

私失敗しないので

{055969D0-E370-494B-92E0-A4ECAB377D59}

ドラマ 「ドクターX」
米倉涼子演じる天才外科医・大門未知子の決めゼリフ。

いいですねー。大好きです。

そんな僕はというと、年始からインフルエンザに感染し、仕事始めから3日間お休みをいただいてました
m(_ _)m
三連休もあったので、年末年始休暇とあわせて大変な連休になってしまいました。

そんなお休み中に、撮り溜めしてたドクターXをいっぺんに見たわけです。
ストーリー自体は、まあありがちでたいして面白くもないのですが、この「わたし失敗しないので」が聞きたくて、7話ぐらい見ました。

大門未知子とは違い、年明け早々失敗した僕ですが、厄祓いができたと思って、これから日々頑張りたいと思います(^o^)

小1