「ONE PIECE」第2章 | 『銀座不動産ブログ』

「ONE PIECE」第2章

このピュアブログにひとかたならぬ熱意を込めて臨んでるのは、きっと私とダイチですね👍

今年も気合い入れてブログリます😄

あけましておめでとうございます🎍

どーもどーも建設事業部ヒワタリーです(˃̵ᴗ˂̵)


そうなんです。昨年10月からピュアリューアル工事部から建設事業部と名称が変わりました✌︎('ω')✌︎

早いもので部署立ち上げさせて頂き1年半、無事に2度目の年越をさせて頂きました✌️

皆様にご愛顧頂き、物凄いスピードで順調に?

日々忙しく過ごさせて頂いており、そろそろ部署拡大を模索中です🤔

そう言えば昨年初めに打ち立てたONE PIECE計画。

我儘ルフィーに暴走フランキー、常に迷走してるゾロ?(それじゃダメじゃん😅)

次に加わって頂ける仲間はどんな方かな?

そろそろナミかロビンが加わらないかな😆


今年もピュアの建設工事部皆で力を合わせ世間という荒波を乗り越えていきますので、本年も宜しくお願い致します。

{F3A89D04-0031-4BE1-868D-4F62DD786EC6}

追記:昨年末からフランキー将軍は髪形を変えイメチェンしております🙀

{C345E99A-9B82-40E0-B5A2-1AB553B65E7A}