お台場 | 『銀座不動産ブログ』

お台場

どうも、相変わらずバッティングセンターでいきなりバッティングすると右のお尻をつってしまうショーへーです。

この間の日曜日にお台場に遊びに行ってきました。
実は今月は結構お台場行ってます。
主にポケモンなのですが、前回はしっかりとお台場満喫してきました。
ジョイポリスであったりレジャーランドであったりと色々回りましたが、その中でも面白かったのがデックス東京の中にあるマダムタッソーという、著名人の蝋人形がある所です。
すべて等身大らしく、かなり精巧で本物だと思うくらいでした。
ダルビッシュやメッシ、吉田茂や壇蜜、マツコデラックスやトムクルーズなど様々なジャンルの蝋人形がありました。残念ながらデーモン閣下はいませんでした。

特に感動したのが、XJAPANNでした。
{91C76E6F-E44B-4EF8-9103-C9F9AD193BCC}

ちょっとPATAとSUGIZOが見切れてますが、かなり興奮しました。
ちなみにドラムも本物で叩いてもいいらしいです。

入場料は当日買うと¥2.200でしたが、かなり楽しめました。

皆さんもお台場に行った時はポケモンだけではなく、マダムタッソーに行ってみるのもいいと思います。
マダムタッソー デックス東京ビーチ内
https://www.madametussauds.jp/ja/