バスツアーを利用して信州へ | 『銀座不動産ブログ』

バスツアーを利用して信州へ

お休みに、バスツアーを利用して信州へ行ってきましたニコニコ

今回のツアーのメインどころは
クリアボート波
雲海テラスキラキラ
桃狩りピンクハート
小布施散策風鈴 などなど

なかでも雲海テラスが大本命ラブ

日本最大のロープウェイに乗ってテラスを目指しますおねがい
なんと166人乗れるそう!キョロキョロ



7分程度の空中散歩をたのしみ、到着!爆笑

{88C95467-36D7-4E1C-B861-F16BF3725917}


全力でガスってました!笑!照れ

だけどなんだか幻想的キラキラ
めちゃくちゃ涼しかったですおねがい



{7A1F7D41-107D-440A-960B-6FB3DCCAA46F}


高山植物も多く、綺麗に咲いていましたラブ

{3DED0E72-311E-4CCD-884D-79EFC5C1CD97}



SORAカフェの雲海を食べているようなスフレ!!!爆笑雲海はきっとこんな食感なんでしょうね照れ


{CFE4E435-2490-40CC-B9FA-28E60D399C58}


空が晴れたり、雲の流れが早かったり
見ていて飽きませんウインク


{B30E2310-8193-41AE-BA83-A73C7F5B26BB}



そのあとは桃狩りへ
2つだけお土産用にもぎもぎして口笛

冷えた桃を食べ放題ピンクハートピンクハート



{9514D588-182E-4080-AF86-86B29CF7C049}



旅の最後に小布施という町へ
軽井沢のような…観光出来る町でしたニコニコ

びっくりしたのは、この町は一般のお宅の庭を自由にどうぞーっと観光客に開放しているのですびっくり

みなさんお花をすごくきれいに植えられていましたおねがい


「葛飾北斎と栗とお花のまち、小布施」

またゆっくり訪れたいと思いました照れ


開放しているおうちには看板がキョロキョロ

{C6CA84C3-119A-44E3-B12C-2D9CC14AF37A}

{286AA85C-A542-4D11-BED1-615DC93E1ABF}

暑かったので良い雰囲気の古民家カフェで栗のアイスとアイスコーヒーを頂きました照れ


{E7A1BD6D-E9E1-498B-990A-A4B61499E180}


栗が美味しく出来る土壌なんだとかキラキラ


{8004C392-E352-46F5-B69B-00B832869F42}





夜はもちろん

信州に乾杯っ照れ


{734BF081-7A05-47E8-AD11-9AEB80880088}