夏といえば | 『銀座不動産ブログ』

夏といえば

ツーブロックじゃないですか?
違うかな、、、笑

夏日の続く今日この頃、下のチビが汗だくで遊んでるのを見かねて散髪に連れて行きました。カミさんが。
お店から「やってみますか?」とオススメされツーブロックにしました。
{C289FB41-9895-4AD3-ACC2-164892AA8D89}

ツーブロックといえば、今をさかのぼること30年近く前にものすごく流行ったものです。
が、今と違ってもみあげはアイビーカットで、オードリーの春日の様な輩がたくさんおりました。
いわゆるテクノカットですな。
当時はカッコイイと思っていたのですが、当時の写真などを今見ると、、、キモい、、ですね、、

最近のカットは生え際ナチュラルでカッコイイですね。
でも僕は、もみあげが薄いっつうか無いので、今でもツーブロックにすると、やはり春日のここ空いてますよになってしまうと思います。

眉毛タトゥーならぬもみあげタトゥーがあってもいいんじゃないかと思う今日この頃。
まぁ、髪型に気をつかう歳でもないのですが、、

おしまい

小1