冷蔵庫 | 『銀座不動産ブログ』

冷蔵庫

横浜生まれ横浜育ちの生粋の浜っ子のYです。

梅雨になり雨が鬱陶しく思う日々が続いていますね~

沖縄に方はもう梅雨明けをしたとニュースでやっていましたが
関東の方も今年は梅雨明けが早いのか気になります。

梅雨なんて早く明けてしまえ!!と強く念じております(笑)


そんな中ですが今、我が家の冷蔵庫が壊れ掛けていて冷凍食品などは入れて
おけない状態になっております・・・

少し前から気づいてはいたのですがさすがにここまでになってしまうと
もう、買い替えなければいけません。

今回は今の冷蔵庫みたいな一人暮らし用のではなく三段の大きめな冷蔵庫を
買おうと思っているのですが結構、いい値段しますよね。

冷蔵庫はエアコンなどと違い買い替え時期とかがないからいつ買うのが
良いのかわかりませんができるだけディスカウントをして安く買えればなと思います。

お給料をいただいたら買いにいきます!!

7月は節約生活になりますね・・・(笑)

無駄遣い厳禁!!