潮干狩り | 『銀座不動産ブログ』

潮干狩り

ど~も~ こんちにちわキッシ―です。

今回は少し前の話になりますが潮干狩りに行ってきました。

今回、潮干狩りに行ってきたのは千葉港のポートタワーです!!

実はここは潮干狩りが全て無料という穴場スポットなのです!!

ただ、そのため非常に人が多くて早く行かないと車が全然止められないんですよね・・・

今回、車止めるのに若干時間をとられ10時頃から開始~

既に潮は膝くらいまで来ており、朝一からやられてるかたは既にバケツ1杯満タンに入っています。

で、私たちはというとこんな感じ・・・

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160612/09/purejapanginzablog/fe/96/j/o0640048013670597202.jpg">



一時間位やってその後は子供たちは海で遊び、大人は日焼けタイムとなりました~

結局、一日海で遊びお家に帰り収穫のあさりは酒蒸しにしておいしく頂きました~

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160612/09/purejapanginzablog/77/ed/j/o0640048013670597203.jpg">


今回の教訓を生かし、次回行くときは朝早くから駐車場で待機です!!

それでは、良い週末をお過ごしくださ~い。