久々 | 『銀座不動産ブログ』

久々

どうも、暖かい陽気になるとなんだかワクワクしてくるショーへーです。

少し前に、久々に大学の同級生と晩御飯を食べに行きました。
昔懐かしい話をしたり、あの時はあーだったなという会話で盛り上がっていました。
しかしここ最近よく言われるのは、お前は変わったよなとよく言われます。
変わるべくして変わったのか、自分が徐々に大人になったのかはわからないのですが、考え方や言い方などは自分でもわかるぐらい変わったなと思っています。

具体的な変化は端折りますが、付き合っていく人や環境によって良くも悪くも人は変化していくものだと思います。

大学の友人達も、変わらない奴らが多いですし、気心知れた仲間たちなのでやりたい放題ですが、それでも友人達がいたから今の自分がいるのだと、ホロ酔い状態の時に少し思い4次会のお店へ向かって行きました。

今年はそんな仲間達と海外旅行を計画しおります。

行き先はまだ決めてないので、意外と穴場で海が綺麗な旅行先を知っている方は是非教えてください。