公開 | 『銀座不動産ブログ』

公開

先週は気になるあの人に勇気を持って声をかけて番号書いた紙を受け取ってくれてハッピーになった10分後に実は「結婚してます」と告げられ、今年のクリスマスはダークフォース全開になりそう(ーー;)
どーも暗黒卿シス山﨑です(・Д・)ノ
先週の金曜日にいよいよ公開しました!
『スターウォーズ』
まさかの初日レイトショーを見に行くことができました!
本当に休む間も無く戦いが続き、そして悲しみや感動がてんこ盛りです!
そして劇場にはスターウォーズ命!ってオーラ全開のコスプレファンがわんさかいました(≧∇≦)
是非みなさんにも観て下さいね(・Д・)ノ

※エピソード1~6までを観てないと内容理解できませんので注意(^。^)

ではフォースと共にあれ( ̄▽ ̄)
{A8F85391-96D7-4DA6-9FE0-6C156D460720:01}

{0CFEBC5F-8217-417F-9572-1BFF871E4ECA:01}