久々の渋谷 | 『銀座不動産ブログ』

久々の渋谷

どうも、寒い季節になると手を筒状にして中に息を吹きかけるという野球の癖が未だに抜けないショーへーです。

久しぶりに仕事以外で渋谷に行ってきました。
目的は買い物です。
休日のあまりの人の多さに興奮しましたが、子連れでくるところではない場所No.1だと思いました。
しかしどのお店に入っても、壁の造りなどの内装絡みに目がいってしまいます。
自分が造るならこうするなとか、こんな風にするとこうなるんだと思うことも多々あります。
恐らく他の職種の方もそうではないのかと思いますがいかがでしょうか?

常にそういう感覚を働かせるようにすることで、より一層自分の成長に繋がっていくんだなと実感しました。

ちなみに実際の買い物はほぼ、子供用品でした。