懐が寒い季節に | 『銀座不動産ブログ』

懐が寒い季節に

早いもので今年も残すところあと僅か
この季節になると、子供時代にサンタさんへ何をお願いしようか?と悩んでいたことを思い出します。
お願いしたおもちゃの類似品が届いたり、
サンタさんからの手紙が父親の筆跡だったり・・・
それでも純粋にサンタクロースはいると信じていて、どうやって全国にプレゼントを届けるのだろうか?と考えている時間が楽しかったように記憶している……どーもヒワタリーです(*^^*)

さて我が家の12月はカミさんと上の娘の誕生月。あっ!明日カミさん誕生日だ……あぶない×2忘れてました

で、サンタなんているわけないじゃん!的なとうの昔にピュアな心を忘れてしまった、それでいてプレゼントはガッチリ要求してくる2人の為、おとーサンタの出費がかさむ厳しい月なのです。
今年は誕生日×2人とクリスマスプレゼント×3人以上の出費!懐が極寒の年に。
ウォークマン購入とポメラニアン(犬)を飼うことになりました。
……何じゃそりゃ!と言われる方々もいらっしゃるでしょうが、その経緯はひとブログでは語り尽くせないので、追々「子供にいつからスマホを持たせる?」と「愛犬○○」とでも題して発信できればと思います。

年末は寒さと忙しさでせつなくなりがちですが楽しかった記憶を思い出して乗り切りたいものですね。

ベイダー山崎&緒方ママ いつも家庭の愚痴を聞いてくれて有難う💕
来週からは新たな家族になる愛犬○○に癒しを求め依存していきます(笑)
*愛犬○○はまだ名前が決まっていません。