Spectre | 『銀座不動産ブログ』

Spectre

先日、結婚式で地元に帰った際に


007最新作、Spectreを観てきました。


映画を観に行くのは昔から仲の良い友達で男性。


なかなかこの歳になると映画館に男性同士で座っている人は少ないもので


周りが気になり始めていることは彼には言えません。



週刊ジャンプの内容を読んでいた学生の頃、単行本を集めている友達に先に


ジャンプの内容を伝えるということが流行っていましたが、


さすがにスペクターの内容を行ってしまうと今は大変なことになるのでやめておきます。



一言感想は、やっぱりめちゃカッコいいですです。


ジェームズ・ボンドのようにスタイリッシュに、


ダニエル・クレイグみたいな歳の取り方をしたいと感じました。



皆さんも機会があれば是非!