忘年会 | 『銀座不動産ブログ』

忘年会

もう師走ですね!

年々1年が過ぎるのが早くなっていっているように感じる今日この頃です。

年齢を重ねるごとに1年が過ぎるのが今よりも早くなるのでしょうね!

1年という時間を大切にしていかなければと考えると色々と思うことが

ありますよね!(笑)



話題は変わりますがこの時期といえばやはり忘年会ですよね!

私も忘年会と考えると・・・

会社の忘年会・友人達との忘年会・家族との忘年会・街中?での忘年会(笑)

少し考えるだけで4会は最低でもあるのだなっと思います!

私もですが忘年会シーズンなのでお酒を飲むことが多くあると

思いますが皆さんも体調には気をつけて良い年末を迎えましょう!

年末を迎える前に大きなイベント事がもう一つありますけどね!(笑)