さかなクン | 『銀座不動産ブログ』

さかなクン

おはようございます。


今日も銀座の誘惑に悩む女子です。


先日真冬の海のBBQに行ってきました 笑


お天気はとっても良かったのですがとにかく風がビュービューです叫び


その海の近くでさかなクンに会いました。




正確に言えばハコふぐクンです!


漁港の近くでBBQをしていたので


大きな箱に水族館に運ばれる魚たちがたくさんいて


ハコふぐクンを見せてくれたんですラブラブ


なんかかわいい目


BBQの帰り道


近くの道の駅にこんなシュールなUFOキャッチャーがありました。




ガラス面にサザエが張り付いていて取れません  ひろしです




夕方だったからかなはてなマーク


では今日も良い一日を