DIYホームセンターショーもバイヤーズデーからはじまり、
残すところ本日最終日1日となりました!

会場は、最近の(ここ5年程でしょうか)DIY女子が注目されるようになったこともあり、
とても華やかでご来場者も女性お一人やお子さま連れの主婦の方なども目立ちます。


26日の搬入日より写真をランダムにアップしてみましたが、どの顔も笑顔!!みなさんの活気とDIY好き好きオーラがにじみ出ています。


写真を撮れていないみなさんとも沢山お会いしましたょ。


さあて、最終日  毎回様々な提案や新しい発見があるDIYショー、
へえ?!や、ほう!かわいい!すごい!が待っています。
何かヒントを見つけて生活空間に取り入れてみてはいかがでしょうか?

自分で空間をプロデュースするのは、なかなか楽しいですよ。

もちろん、初心者さんやDIY未経験でも十分楽しめます。

では。おまちしております!