今朝のスムージーは、凍らせたブルーベリーとブラックベリー、常温のバナナ、豆乳ヨーグルトです。
ひんやり美味しい!

昨日は、誘われてマクロビビュッフェに行きました。
カフェはお友達だらけでした。全員お友達でした(笑)


明日はライヴがあります!!
ボサノバうたいます!!
今日は、気合い入れてレッスンします!
お近くの方は是非!!!!!!!!
8月1日は、こなやにも是非!!是非是非是非、来ないとしらないよ!(笑)

☆7月20日お昼はこちらです!農産物直売所。千葉県の旬の野菜と共に夏らしい音楽をお届け!
12時から12時40分までライヴをやります。

みのりの郷 東金
千葉県東金市田間1300-3

☆7月20日夜はこちらです!美味しいイタリアン。こだわりの素材と共にムーディーな時間をお届け!

TRATTORIA IL RICCIO トラットリア イルリッチョ
川崎市幸区下平間214-1フロール川崎下平間1F