こんばんは!

今日もありがとうございました。

今日は、朝活を終えてから桜の花を見に行きました。

見に行ったというよりは、用事があって通過した常盤平の桜並木を満喫させていただいたという感じです。

風に舞う花びらを見て思いました。

ありがたいなぁ。すごいなぁ。って。

アスファルトの隙間に植わっている桜の太い幹。
散り際さえ美しい花。

自然の美しさで私たちの心を癒したりできるんだから すごいなあ。
桜さん 今年もありがとう。

ここのところ
4月1日2日3日と3日連続で生演奏をしています。

今日は、カフェでランチタイム、ティータイムと私も歌わせていただきました。
エプロンをつけたまま本当に気軽な感じで歌わせていただきましたが、
聴いてくださったお客様、ありがとうございました。

お客様が喜んでくださると、すご~く嬉しいです♪

門の前に、「本日生演奏有ります」の看板が出ている日は、JazzDayでなくても楽器の演奏があります。
そして、カフェがあまり混んでいなくて私も時間が許せば歌わせていただきます。

桜の花の様に沢山の人をいっぺんに幸せな気持ちにはできませんが、
カフェを訪れてくださったお客様にささやかなサプライズプレゼントになれるように、
気持ちを込めて歌わせていただきます。

バースデーや大切な日の方がいらっしゃいましたら、お声掛けくださいね。
お客様に提供するお食事の調理が終わりましたら、歌わせていただきます♪

普段のカフェでは、たくさんは歌えませんが、JazzDayではもう少し時間をかけられますので、
よろしかったらいらしてくださいね。

JazzDayは、
4月18日14:00~です。 14:30頃~30分の演奏
チャージはありません。