こんにちは!

今日は、バイトを終えて午後からお墓参りに行ってきました。

私よりも先に来た方がお花をお供えしてくださっていました。


その後、買い物をして帰宅。

用事があって、隣のお家に行きましたが、
木々の間をすり抜けて近道をして行ったら、顔に枝が刺さりました!
気をつけなくっちゃ。目、ぎりぎりでした。セーフ!!




ミックス。
写真を撮りたいのに 動いているからブレブレ。長生きしてね♪
目も見えないし、耳も遠いけど、元気な16歳です。




豆乳とバナナでおやつに スムージーを作りましたが、
冷凍しておいたバナナで作ったのでひえっひえで 飲んだら頭がキ~ンとなりました。

今日は珍しくちょっとだけTVを見ます。
お友達農家さんが出るからね。

そしたら、レシピ作成のお仕事だ!!溜まってるから急がなくっちゃ!!

ではまた~~~~~良い週末を♪