こんばんは。

寒い日でしたね。

ちょっとの間、更新が空いてしまいました。

ついでがありまして、鎌倉に古民家カフェやショップ巡りに行ってきました。

さて、今月末で6年目に入る カフェconaya.

コナヤもバースデーですが、
スタッフのなおみちゃんもバースデーです。

3年もお手伝いに来てくれています。ありがとう♪

生演奏と、来てくださったお友達とで、
お祝いをしました。

ケーキは、麹とイチゴのクリームケーキ。
すっごく楽しいティータイムになりましたよ。

閉店後にはみんなでストレッチクラスをしましたよ。

さて、明日もパンを焼いて、美味しい玄米と野菜をご用意してます。







コールラビ、かぶ、ニンジン、たまねぎ、きのこ、大根、じゃがいも、里芋、ビーツのベジタリアンポトフ。
きんぴら。
サラダ。玉ねぎドレッシング。

大豆コロッケ プチベール、 ニンジンジュレ添え
紫いものポレンタ 蓮根ステーキ バルサミコクリームを添えて
梅醤あえ。

やきたてぱん。くるみ。

プレゼントにいただいた七宝焼き。
小学生の頃にアトリエで習っていたので、なんだか懐かしいです。

手作りの机に庭の花とハーブを


生イチゴ600グラムを丸々ケーキにしました。

寒い日でした。ムートンブーツにダウンジャケットは雪の日の定番。