こんにちは。

今日は、ボケボケ日和でした。

朝、仕事の下見で  ある講演会へ。

ところが、バスが来ません。

なので、ちょっと気になったゴミ収集所を掃除していたら
ブウーン。  バスが通りすぎました。

そして、てくてく
坂下にあるバス停へ。

ところが、ブウーン。バスが通りすぎました。

では仕方なく坂上の少し離れたバス停へ。

耳当てが欲しいくらい、耳が冷たい風にさらされてキンキン。

ようやくバスに乗れたら、ルートが違っていました!

たまたま、ラインでやりとりをしていた友人が、降りなよ!迎えに行くから!と言ってくれて。

またもや、感謝感謝でした。

Kちんありがとう。

ランチは近所のカフェ フィーカへ。

ラインしたらMさんもかけつけてくださいました。

いろんなカフェに行って、オーナー同士でおしゃべりするのが楽しいんです。
経営者にしかわからない悩みとかね(*^^*)!
わたしは、のほほんな性格なので、あまり悩みを悩みと思わないんだけど、唯一の悩みといえば、、

やりたいこといきたい場所が有りすぎることかな。
あとは、過度の心配性かな。
火の元とか他人の事は凄く心配で、みんなに自分の事を心配しなさいよ!と言われますが(笑)


自分の事は、だいたいわかるから、心配なんてしません(*^^*)!がんばるのみさ。
やれるときにやれる事を。



アクセサリーは、友人作です。
Kaori。





畑を横切りてくてく。
かわいいカフェが近所にあります。
オーナーとまたおしゃべりしたいな、
Conayaでもおまちしてます。
(夜営業の日に是非)