こんばんは!

ここの所、カフェconayaのリフォームをちょこちょこしています!

その辺はまたまとめてupしまあす。

明日は毎年恒例の感謝会です。

一年に感謝をする日。

まあ、忘年会ともいいますが、
私は感謝したいから感謝会と言ってます。

今までは お店を予約していたんですが、
今回は、うちのカフェでやりますので、
今からでもご参加オッケーです。

ただ、リフォーム中なので、教室部分でやりますの。

だから、12畳位ですかね?
みんなでアットホームにやりましょう。

お鍋や焼き肉などなど。

私はお酒を作る係りになりますから、
どんどん飲んでくださいね。

ビールはないので持参くださいね。

会費は3000円です。
アグリズム会員はいりません。

差し入れも大歓迎。
18時くらいからやってますので、
ご連絡くださいませ。

みんな、この会で仲良くなってる方々が多いので、ぽつっとお一人様でご参加大歓迎ですよ。