お友だちが手作りしてくれた

ニュースペーパーのアクセサリーを髪につけて、
金曜日夜、土曜日夜は
韓国居酒屋の10周年パーティーで演奏しました、

ジャズフェスで歌っているのを聴いて
気に入ってくださった方からのご紹介でした。

それと、あるお客様に
曲によって人が違うみたいに歌い分けてて、
芝居を見てるみたいだ。
と言われました。
なんだか、嬉しかったです。

歌によって変わっちゃうんです。
歌う内容も気持ちも違うから。

私自身、興味をひかれるミュージシャンは、
上手く歌うことよりも、個性強すぎじゃない?くらいの演奏家さんがすきです。

日々、色々な場所で、さまざまなご縁がありますね。


私を縁に繋がった方もたくさんいらっしゃいますよね。


面白いです、毎日が。

不思議です、毎日が。




だいぶ髪が黒くなってきました。

伸びると染めてもないのに茶髪、いや金髪になってしまうんですが。

久々に全体をカラーリングしようかな?でも傷むからやめよかな?

うーん。

気まぐれにしよう。


いつも気まぐれな私です。







サックスの清水さんと。