ふなばしのミュージックストリート

アプリを導入して出演者をみてみました。

素敵なアーティストさんが、いっぱーい。

写真も素敵。
Junmanaは、もう一度写真アップを催促してみました。
うまく、届いていなかったのかもしれないですね。

ファンクラブがある方や、
CDを出している方が、たくさんいらっしゃいました。

一瞬で過ぎていくライヴが好きですけど、
音を残しておくっていうのも
素敵。



まだまだ残せるようなレベルではないけど、
数年後、近いいつか作れるようになれたらと
憧れます。

残したい音を出せるようにならなきゃね。



10月26日日曜日は、
ふなばしきららホールで25分の短いライヴがあります。人気投票があります。


どなたでも投票できます。

ポチッと無料投票アプリはこちらです。


Aiphone投票アプリ

Android投票アプリ



経堂

千駄木

Conaya



筑波

松戸




千葉

八柱



印西