pure▽color  純ブログ

「さざえでございま~す。」なぁんってっにひひ



タイミングって とても大事だよね


ほんの少しの ずれで 誰かと誰かがすれ違う


ほんの少しの 違いで 助からない命だってある


上手く行かない事ばかりだったら


それは なにか

ちょっとの差が起こしている ハプニングかもしれない


明日は上手く行くかもしれないって 

チャンスを与えられているんだと思おう


もしも今日

逃してしまったとしても

それは 次に進めという合図だから

またきっと出会えると信じて 歩こう


そして

昨日に投げキッス

pure▽color  純ブログ

おじいちゃんの 牡丹だよ。

となりには、おばあちゃんの鈴蘭がさいてます。


今日からGWの人もいるんだろうな~

私はあまりOFFがないのですが、

来月には、大好きなキャンプにでもいこうかな~って(1泊しかできませんが・・・)

思ってます。

ワイワイと多人数で行って来ます。

綺麗な空気と広い空と 爽やかな風と~~

自然の恩恵に浸りたい。



pure▽color  純ブログ