11月4日に、退院しました。


腸閉塞が治って退院した訳では無いので喜べない


のですが…


退院して3週間後のレントゲン検査では腸の癒着


はそのままですが、癒着した部分が随分良くなっ


ていて、消化器外科には通院しなくて良いですよ、


と言われました。


それはホッとしましたが、先生に手術すれば治る


んですよね❓と聞きましたら。


手術して取っても別の場所が、癒着しますよ⁉️


 Σ(゚д゚lll)


手術すると傷が付いた部分が、癒着してしまうら


らしいのです。


先生は、手術をせずに、このままで良くなるのが


一番良いんですが、腸閉塞を繰り返す様であれば、


手術する事になりますと、言われました。


とにかくしっかり噛んで消化が良い様に心がけて、


体は少し動いた方が腸の動きが良いそうです。


しかし、ショックですよね💦


これこそ、神様に癒して貰うしか無いです❗️