楓季のブログ

楓季のブログ

日常生活のことや、バスケのことをのせま~す!

Amebaでブログを始めよう!


めっちゃ久しぶりの更新ですデスラブ


いやぁ~寒いねぇ~寒い


どの学校も、今は体育で、長距離をしてると思いますむっ


私、長距離嫌いなのぉ~泣き3


でも、駅伝の選考会に出たら、うかっちゃった汗


まあ、がんばるよ。うん。がんばる。




ってことで、さよならぁ!

久しぶりに更新ですうれしい


いろいろありましたね~!!


学校では運動会もあったしハート②


『Risingsun枠おどりました小躍り


これからは総体です!!


がんばっていきたいです!