めっちゃ久しぶりの更新ですデス
いやぁ~寒いねぇ~
どの学校も、今は体育で、長距離をしてると思います
私、長距離嫌いなのぉ~![]()
でも、駅伝の選考会に出たら、うかっちゃった
まあ、がんばるよ。うん。がんばる。
ってことで、さよならぁ
めっちゃ久しぶりの更新ですデス
いやぁ~寒いねぇ~
どの学校も、今は体育で、長距離をしてると思います
私、長距離嫌いなのぉ~![]()
でも、駅伝の選考会に出たら、うかっちゃった
まあ、がんばるよ。うん。がんばる。
ってことで、さよならぁ
久しぶりに更新です
いろいろありましたね~
学校では運動会もあったし![]()
Risingsun
おどりました![]()
これからは総体です
がんばっていきたいです![]()