強風&感動物語&博多夫(*・∀・*)ノと仕事復帰 | ♪氷川きよしさんファンハッピーライフ♪

♪氷川きよしさんファンハッピーライフ♪

2000年の氷川きよしさんのデビュー以来氷川きよしさんファンの私また私の日常生活の日記です。主人も九州博多育ちそんな主人と私の氷川きよしさん応援ブログです。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今晩は(*^▽^)/★*☆♪

朝日から仕事復帰する事が出来そうです。

麻疹の次女の回復力次第で有休休暇の延長

を考えて居ましたが姑が、博多から娘の面倒

をしに来てくれる事になりました。

有り難いですね!

今日のテレビ朝日の番組「ぶら~り珍道中!
島旅ニッポン」
きよし君と山川豊さんとの地元の皆さん
との触れ合い旅。
二人のまた違った一面も観る事も出来ました
きよし君があんなに怖がりとは思ってなかった
ので、きよし君の普段の一面を新発見出来
ました。ファンの一人として嬉しく思って
います。(^o^)/~~

今日は、昨日より幾分か涼しく感じながら

過ごして居ましたが、外出して(((((((・・;)

強風が私の大切に育てた花も


強風に吹かれて左右にゆらゆら


可哀想に、クレマチスも薔薇も

花弁が痛みそうな強風でした。

主人は今日は日勤時間の仕事から帰宅

して私が、録画した今日の番組を観てい
ます。(きよし君と山川豊さんの番組です)

朝日から私も、また新人看護師の指導役と
自分の仕事に頑張りたいと思います。

只今、長女が⊂(^(工)^)⊃を欲しかっている
事が私の気がかりな事です。主人にまだ
⊂(^(工)^)⊃を飼うことは早いと言われて一応
今は納得しているみたいですが、可愛いですも
のね。ワンチャン達長女が欲しがる気持ちも
わかっている主人と私達、命の尊さを子供達に
教えてあげる機会を考えています。