歌の手帖 | ♪氷川きよしさんファンハッピーライフ♪

♪氷川きよしさんファンハッピーライフ♪

2000年の氷川きよしさんのデビュー以来氷川きよしさんファンの私また私の日常生活の日記です。主人も九州博多育ちそんな主人と私の氷川きよしさん応援ブログです。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おはようございます。

昨日は初夏を思わすような暑さでしたね。


氷川きよしさんニュース


氷川きよしさん長崎直送


キヨ.トピ

毎回発売日にはきよし君の名前が表紙にないか必死になって探しています。有れば必ず購入してしまう私と友人達です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

主人が(同じく看護師)昨日は深夜勤務で、子供達が眠りについた後、一冊 一冊じっくりと夜遅くまで読みました。

きよし君の笑顔や、記事を読んで私も私の選んだ仕事を今まで以上に頑張りたいと思いました。

今日も暑くなりそうですね。(^○^)