サンタさんのお弁当プロジェクト | ラッピング*ギフトコンサルタント☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

ラッピング*ギフトコンサルタント☆フラワーデザイナー麻希の気ままハッピーライフ♪

ラッピング*ギフトコンサルタント・フラワーデザイナー・全国ショップアドバイザー(ラッピング、ディスプレイ、POP)東條麻希です。ここではHAPPYな毎日な出来事を、そしてお仕事とは別で児童養護施設の子供達の笑顔のお手伝いの様子を綴ります。

ご訪問ありがとうございます 

ラッピング・ギフトコンサルタント*フラワーデザイナーショップアドバイザー*カラーセラピスト*といくつかの顔を持っています。

九州ラッピングの魔術師こと東條麻希と申します



《サンタさんのお弁当🤶🍱

1弾、完了いたしました


これは、サンタプロジェクトを応援してくれている飲食店さんへの恩返しとして考えた企画です🤶


心優しい思いやりあふれたお店の方々を知って欲しい❣️食べて欲しい❣️

もし良かったらお店にいつか行って欲しい❣️そんな私の想いです🥰🧡


到底ありえない金額で協力してくださり、忙しい中、全てに心をこめて作って下さってます🥺🥺🥺

また受け渡しの場所の提供も、希望していた所に断られた?後にどうしようかな?と思っていて声をかけた所

USメイトのママが「もちろん協力するよ!うち使いなさーい」と。

USメイトもランチやってます!珈琲も飲めます!ぜひ足を運ばれて下さい😌❣️


食べてくれた皆さんから、本当に沢山の感想をいただきました。


お時間ある時に目を通してください🥺


そして、私にも《頑張ってる麻希へ》《たまには自分を休ませなさい》《人の事ばかりじゃなくて、自分の事も大事にしてね》《頑張り過ぎ、我慢強いのは良いけど、我慢してまた壊れるよ》って😭

ありがと💓みんなありがとね🥺💓(ドキドキ)

これからも頑張り過ぎず⁉️多分ムリ(笑)

がんばります💝


メンバーがいるから、お手伝いしてくれる人が心を支えてくれてる人がいるから出来てる事です!

いつもありがとう💓

第2弾出来たらいいなぁ❣️













以下皆様からのお声です


◯凄い豪勢❗️

ナポリタン美味し!カレーや、唐揚げこれは本当にびっくりでした!こんな豪華とは思ってなかったです。有難うございます。


◯ステーキ食べた。柔らかいお肉〜久々に食べました!

ステーキの下の

玉ねぎも、美味しくて、ご飯てんこ盛りでした〜。

唐揚げは、すなずり、初めて、だったけど、美味しかったよ。


◯美味しかった!本当に全部が美味しくて麻希ちゃんオススメするだけあるよね!

唐揚げとクッキーは彦島でしょ?

絶対に買いに行く!その為に彦島行くからね!


◯いちさんのカレー食べた

冷凍なのがありがたいね

一人暮らしにレトルトカレーは本当に必須アイテムだからw

久しぶりにこんな美味しいものたくさん連日に楽しみながら食べた。

ラーメン食べに行く替え玉券ありがと

あー美味しかった😮‍💨最後にコーヒーとクッキー食べたよ!

歳とったんかな?甘いもの美味かったw


◯ナポリタン美味しい上にゆで卵まで入ってたよー

唐揚げは作り方も書いててちゃんと揚げれましたw

でも藤家さんの良さがね?作り方しか書いてなくて、なんかお店のアピールのパンフレットでも書いたり入れてればいいのにって逆にきゅんとした(笑)

ひだまりさんのクッキーはやっぱり美味しい!彦島の端やけど行く価値あるよね!!いや、麻希ちゃんのおすすめなら行く‼️全て行きますとも‼️ありがとうサンタさん🤶たち🧡


◯1日目はお弁当

2日目に唐揚げとナポリタン

3日目にカレー

4日目にクッキー

あー終わってしまった😭と思うほど、楽しい数日だったし、コロナを忘れるくらいなんか家で楽しかった☺️

ステキな企画をいつも考える麻希ちゃん人の為にいつも動く麻希ちゃん

自分の為の事も考えてね❤️

そして賛同したお店の方々に本当に心からありがとう❤️


◯今回のこの企画の話をして子供たちと食べました。

子供達が初めて全ての食べ物に

心から理解して【いただきます】と【ごちそうさま】を言ってた🥺

クッキーにも(笑)

お店の人たちにも麻希サンタにも心からありがとうございます🤶

麻希ちゃんの架け橋がこれからも続きますように……陰ながらずっと応援してる


◯麻希ちゃんの地道な努力と人へいつも愛情いっぱい笑顔いっぱいなのが、こうして沢山の笑顔を生むんだと改めて思ってる、体が弱いくせに繊細なくせに「大丈夫」しか言わない。

でもきっとみんなわかってるからこうしてたくさんの人が協力してくれるんだよね!麻希ちゃんに協力したお店は、お墨付き!!絶対に応援する!宣伝する!任せろ笑

すぐ人知れず熱出すから、本当に無理しないでね!


◯麻希サンタ下関にいてくれてありがとう🤶

沢山の笑顔をいつも振りまいて、気を遣って、誰かのために考え。

ずっと変わらない。みんな生きて行く中で仕事して子供出来て変わっていくのに、あなたは本当にずっと変わらない。

ある意味子供みたいなまま☺️✨

ずっと変わらないで、そして頑張りすぎないで!

子供のおススメはナポリタンとクッキーでした(笑)大人になったらバイトしたいらしいです笑笑 雇ってくれるかなぁ


◯砂ずり、基本食べないけど、味付けてたから、美味しかった。


◯とにかくこんなに沢山の美味しそうな物があるなんて、びっくりです‼️

サンタさんありがとう

そして飲食店や菓子店の皆様、暑い中美味しいものありがとうございました!

美味しかったし感激しました!


◯久しぶりの家で豪勢な1人飲みです

コロナで外出や外食がみんなと出来なくても、こんな気持ちのこもった食べ物達と想いのある贈り物でジーンとしながら飲んでます🍻涙腺が弱くなってるw

ありがとうございます。


◯今は楽しい宴してる!ありがと


◯肉美味しい❗️ナポリタンめちゃくちゃ美味い❗️唐揚げヤバい❗️

カレーとクッキーは明日食べるけど

これ考えてやり抜く麻希ちゃんは本当に凄いし絶対今度、ここの全部食べに行く❗️買いに行く❗️ありがと


◯お弁当おいしかった!薄味でシンプル

でも他のナポリタンや唐揚げがあんな量もらっていいの?ってくらいサービス精神、ボランティア精神がすごく伝わった‼️唐揚げもひだまりも行きます!

ミミハナカフェは、調べてしまったよランチ絶対行ってみる



◯早速お弁当食べたよー!

美味しかった!肉柔らかかったぁぁ!!!

付け合せ?も美味しかった!


◯お疲れ様

あの茄子の漬物気に入ったけど何処で売ってる


◯さっきナポリタンと唐揚げ食べたけど、一日経ってもおいしーね!!

ナポリタンは私じゃ作れない、喫茶店のナポリタン!って感じで美味しかったし、唐揚げもしっかり味ついててうまい

もう既に次が楽しみ(/ω*)←‪w

ほんとありがとうー!


◯ラーメン屋さんのカレー食べた

子供でも食べれるマイルドな辛さで美味しかった〜フルーティなルーって感じ

どっかにラーメン屋さんの何か使われてるのかな?

味音痴過ぎるのかそれが分かんなかったけど、冷凍ってのも有り難かった!


◯子供たちが焼き鳥の砂ずり食べないくせに、まさかの美味しい美味しい言って食べまくった止まらなかった(笑)

唐揚げとひだまりさんのクッキーがお気に入りで、ひだまりさんのクッキーは1日一個と決めて愛おしそうに食べてた(笑)本当に凄い面白い企画だしみんな笑顔だったありがとう


◯ひだまりさんのクッキー美味しいー

1つひとつ丁寧に作られててパッケージされてて、子供と全部半分こして食べたけどペロリだった笑

今度こっそり自分用に買いに行ってみよう!


◯ひだまりのクッキーおいしかった!

アーモンドが入ってるクッキーがそこらへんだと薄っぺらいのに、しっかり厚みがあって、凄く味わって食べた!

お店は知ってたんだけど行ったことなくて、今度絶対にケーキ買いに行く!


◯ナスのお漬物で一杯やってるー

これ美味しいよ〜


◯どれも大変美味しくて1番は選べないねって息子と話していたんですが

息子は、mimi hana cafeさんのナポリタン🍴でした‼️


USAGIさんのステーキ御膳も、お肉柔らかいね~お野菜美味しいね!とペロリと完食しました😊

USAGIさんは、今年5月に系列店のレストランで息子のお誕生日をお祝いしたんですが、従業員の方、コックさんからもお祝いしてもらい大変喜んでいました。

レストランの系列店だと知り、やっぱり美味しい‼️お店の人みんな、優しいから美味しいの作れるんやねって言ってました🎵

たくさんのプレゼントを頂き、たくさん学び知ることも出来ました‼️

本当にありがとうございました🤗


 肉も柔らかくて美味しかったです😋

なすの漬物最高でした!



◯お弁当は日頃、食べられないステーキやローストビーフで贅沢させてもらいました。

唐揚げもずっと食べてみたかったお店だったので嬉しかったです

カレーと茄子は子供には辛かった様ですが、私が美味しく頂きました

夏休みで毎日のお弁当作りなど、ぐったりしてたので嬉しかったですし、何よりも助かりました。コロナで何処にも行けないので子供はイベント気分で楽しみに待ってました。本当にありがとうございました🎵

ご馳走さまでした。



◯ありがとうございました‼️

とっても美味しくてビックリしました‼️‼️

ローストビーフは、子供もパクパク食べれる味付けで、かなり気に入りました🥰テイクアウトができれば今度お店に伺いたいなー🤔と思いました!


◯ラーメン遠いけど、絶対に家族で行くからね❗️麻希さんからの優しさをきちんと受け取った!このお店に足を運ぶ事で私も協力する🤝いつも応援してるからね!無理しないでってするだろうけど、無理しないで笑


山口銀行  唐戸支店

番号  5081116

名義   サンタプロジェクトIt's Nakama 代表東條麻希


ゆうちょ銀行

記号 15550

番号  31760201

名義   東條麻希

☆ゆうちょ銀行の名義は代表個人名義ですが、サンタプロジェクト専用となっております。


☆★現在新しい企画を考えております。

《下関》《小野田宇部方面》《長門市方面》にて、ラーメン店のオーナー様にご協力頂きたく募集しております!

お知り合いの方おられましたら、ぜひともお声掛け下さいませ‼️




ラッピング*ギフトコンサルタント

フラワーデザイナー

ショップアドバイザー

カラーアドバイザー

ビジネス・マナー講師

カラーセラピスト

販売・購買心理

東條麻希(とうじょう まき)

画像 1310000