みっちり満ち満ち、すごいボリュ〜ム! | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

長崎

愛も自由も仕事も手に入れて

40代からもっと輝く幸せな女性の為の

楽々ビューティ開運コンサルタントの九重友美です。

 

 

 

 

1月29日から新講座

「40代からもっと輝く!

女性の為の楽々ビューティー開運講座」でした。

 

 

 

 

 

 

長崎&佐賀から6名様にご参加いただきましたよ。

 

お一人様、

どうしても急用で不参加だったのですが、

あと5回ありますからね。

 

次回楽しみにお待ちしておりますねつながるうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

今回も素敵な皆さまばかりにお集まりいただきましたつながるうさぎ

 

 

 

お一人様のテキストとギフトはこんな感じです。

 

 

 

 

 

6ヶ月を通して、

どんどん波動を上げて、

強運になっていただく為のアイテムは、

すべてワタクシからのプレゼントでご用意しました。

 

 

 

こちらに

第1期だけの特典、

今は手に入らないレアなヒーリングストーンをお付けします。

 

 

お楽しみに〜!

 

 

 

 

1回ごとの講座のボリュームはなかなかですので、

最後は、

「頭から湯気が出てます〜」と仰られた生徒様も(笑)

 

 

 

 

 

皆さまからのご感想です。

 

 

 

 

とっても興味深い内容で、楽しく学ばせていただきました。

受けたときは分かったつもりでも、

アウトプットしたり、

家で復習しないと忘れて行くので、

まずは、家族から話したり、調べたりしようと思います。

同じような考えを持った仲間と出会えたことに感謝です。 (NSさま)

 

 

 

「自分の本質の理解」とても勉強になりました。

九星氣学や五行等は、

今までの講座よりも更に詳しく教えていただき、

より深く学ぶことが出来ました。

宇宙の法則では、日頃の行動に活かせることも

たくさん教えていただきました。

設定では自分としっかり向き合うことが出来て良かったです。

楽しく、あっという間の一日でした。

ありがとうございました!  (YNさま)

 

 

 

毎回のことですが、沢山のことを教えていただいて、

本当に有り難いです。

沢山の気付きを得て、意識の切り替えが出来そうです。

自分のことを知ることが大切だと実感したので、

もっと自分を知って行きたいと思いました。

変化していく自分にワクワクします。(祐紀さま)

 

 

こんなにもたっぷりの時間、自分の為に学べたことを嬉しく思います。

内容が濃くて、みっちり満ち満ちスゴいボリュームの講座初日でした。

帰りの電車や自宅で復習したいと思います。

実行して自分の変化が楽しみです。 (真希子さま)

 

 

第一回目の講座から盛りだくさんで、

最後まで受けるのがとても楽しみです。

最終回では、

トモさんのような細胞レベルで美しい人になりたいです。

目標は高くいきます!

一緒に学ぶ仲間とのお昼休みも興味深かったです。(IYさま)

 

 

九星氣学の奥深さに驚きと感心でいっぱいです。

日常に取り入れると、とても良いことばかりなので、

大事な決断の時や旅行のとき、

イベント毎に意識して取り入れようと思いました。

裏話やたとえ話が入っていて、とてもわかりやすく楽しめました。

次回もとても楽しみです。 (麻樹さま)

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございましたカナヘイハート

 

 

 

 

私も準備のときからワクワクしてましたとびだすうさぎ2

あと5回の講座も

しっかりご準備してお待ちしておりますね。

 

ホントに楽しかったです〜。

 

素敵な受講者様に恵まれて、幸せですっ。

 

 

 

美味しいお土産まで

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

昨日の夕食時は、

ノンアルコールビールで乾杯しました(笑)

 

 

 

 

 

 

それでは、引き続き、素敵な時間をお過ごしくださいね〜。

 

 

 

 

ごきげんよう~

 

 

 

 

株式会社ピュアハート
九重友美




............................

 

毎朝7時に無料でお届けします。

 

「朝の開運メッセージ

 −40代から知っておきたい開運方法−」

 

ご登録はこちらです。

http://mail.os7.biz/m/vQ3f

 

............................

 

楽々ビューティー開運のための

オーガニック・ローズバスソルト入荷しました。

 

https://kokonoe.theshop.jp/items/4871111

 

 

 

 

 

※ピュアハートオンラインショップはこちら
https://kokonoe.theshop.jp

 

※九重友美のインスタグラムはこちら(フォローお願いします)

https://www.instagram.com/tomomikokonoe/

 

※開運の為の7日間の無料レッスンはこちらからご登録くださいね。
http://form.os7.biz/f/3fc0c3a3/

 

※「朝の開運メッセージ−40代から知っておきたい開運方法−」

ご登録はこちらです。

http://mail.os7.biz/m/vQ3f

 

※ピュアハートサロンのホームページはこちら
http://pureheart.jp