一緒に進化中です。”コンサルの力。。♪” | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

 

こんにちは。

 

 

 

長崎 40代からもっと輝く!

愛も自由も仕事も手に入れる

楽々ビューティー開運コンサルタントの九重友美です。

 

 

 

 

 

 

今月半ばに再販予定の

「飲むお守り〜はらひきよめ〜」を持ってみたりして(笑)

 

https://kokonoe.theshop.jp

 

 

 

 

さて。

 

先日は、

3年?あれッ4年かな?

定期的にコンサルへお越し下さる

M様の開運コンサルでした。

 

 

 

11月は2回お越しいただきました。

 

 

毎回、片道3時間かけてお越し下さるのですよカスパー11

頭が下がりますぺこり

 

 

 

1回目〜

 

 

 

この日は、宿題をお持ち帰りいただきまして。。。

 

 

 

その2週間後に2回目〜

 

 

 

 

2回目の終了後に、

珈琲の美味しい老舗喫茶店へご案内しました。

 

 

 

Mさまは、

来年には念願の【自分のお店】をオープンされる予定なんですネ。

 

 

 

現在は、

オープンに向けての準備をなさっており、

その一環にわたくしのコンサルを選んで下さいました。

 

 

 

「何かあった時には”ともみさん”って決めてるから」と

 

涙が出そうになるくらいに

有り難いお言葉をいただきましたぺこり

 

 

 

 

コンサルでは通常、宿題はありませんが、

今回は重要だと思いましたのでウインク

 

 

 

とても大変だったご様子をBlogへ綴って下さっています滝汗

冗談ではなく、知恵熱が出られたそうですがあせる

 

 

きちんとノートにまとめてお越し下さいました。

素晴らしいですラブ

 


 

 

2回目のコンサル後は、

晴れやかな笑顔で帰路につかれましたよ〜

リラックスしていらっしゃるご様子ハート

 

 

 

 

 

ワタクシゴトになりますが〜

 

 

 

現在。

私は毎月上京して、

幸せな成功者(R)中井隆栄経営塾の講座を受講していますが〜

毎回、なかなかの量の宿題が出ます笑い泣き

 

 

 

 

11月なんかは、

オプション講座の宿題もあったので、

ホントに頭が爆発しそうでした(笑)

 

 

 

 

そういう時って、

エネルギーが活発に動いてるので、

宿題だけでなく、

仕事もプライベートも

とにかくいろいろと忙しくなっちゃうのですよ滝汗

 

 

 

 

でも、やらないとね!

自分で決めた事だし、

自己投資以上の何かをガッツリ掴みたいタイプですのでウインク

 

 

 

 

ガッツリ掴む為にやっている私の方法はですね。

 

学んだものを常にアウトプットするハート

できればフレッシュな状態で〜

 

 

 

自宅に戻ってからは、パートナーに話す。

 

(注意:興味を持ってくれない場合はサラッとねウインク

あと、友人に話すとかはしません。

理由は聞いても楽しくないだろうから・・・笑。

話す人がいない場合は、ノートに書いて復習)

 

 

 

実際に。

 

コンサルでお客様に対してはどんどん活用します。

 

そして、レッスンや講座を開催。

 

 

とにかく。

 

学んだ事は、できるだけフレッシュな状態で

あたためながらもアウトプットしていきます。

 

 

 

来年は講座を開始します。

 

 

 

現在。

先行案内の事前登録をしていただいてますが〜、

この講座をご紹介できる事が嬉しくて嬉しくてたまりません。

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/4223d2e2102788

 

 

 

 

 

大げさですけどね。

来年始まる講座は、

一生ものになると思っています。

 

 

 

変な話ですが。

 

 

私がこれまでの約10年間に

約500万ほど?かけて(もっとかも・・)

リアルで学んできたものと、

本からの知識、

何より、実生活の中で

実践し続けて得たものがギューっと詰まってますから。

 

 

 

私は心から思いますハート

 

自己投資はですね。

した分だけ得るものは大きいです。

 

 

 

私はまだまだ進化していきますよー。

それが生きてるってことだから。

 

 

 

是非、共感&共鳴していただける皆さまハート

ご一緒に進んでまいりましょうラブ

 

 

 

それでは〜

 

引き続き、素敵な時間をお過ごしくださいね。

 

 

 

ごきげんよう~

 

 

 

 

株式会社ピュアハート
九重友美

 

 

 

 

 

※ピュアハートオンラインショップはこちら
https://kokonoe.theshop.jp
 

 

 

※九重友美のインスタグラムはこちら(フォローお願いします)

https://www.instagram.com/tomomikokonoe/

 

※開運の為の7日間の無料レッスンはこちらからご登録くださいね。
http://form.os7.biz/f/3fc0c3a3/

 

※ピュアハートサロンのホームページはこちら
http://pureheart.jp