1993個も売れていました(ビックリ) | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

 

 

こんにちは。九重友美です。

 

 

 

今朝。

 

何気に。。。

 

伝票の数字を数えておりましたら・・

 

 

 

 

 

 

これまでの約2年間。

 

年に2~3回だけ(トータル9回⁈)

 

期間限定で販売しておりました。

 

 

 

IMG_4910.JPG

 

 

 

 

九重友美プロデュース。

 

 

毎日のバスタイムで

 

簡単に、オーラBeauty(R)ケアのできる

 

惑星チューニング入り

 

オーガニック♡ローズブレンドバスソルト。

 

 

 

IMG_4744.JPG

 

 

 

なんと

 

1993個も売れていました。ビックリ!

 

(初めて数を数えてみました。)

 

 

最初は24個からのスタートでした。


 

お陰さまで、

 

リピーター様、

 

そして、九州以外の皆さまにもお手に取っていただき、

 

本当にありがたいことですカスパー11

 

 

 

日本の最西端の長崎から発信していて、

 

こんなに沢山の皆さまにお手に取っていただけるなんて、

 

私はものすごく幸せ者です。

 

本当にありがとうございますおねがいぺこり

 

 

 

そして、

 

沢山の皆さまにご紹介いただき

 

心から感謝申し上げますぺこり

 

 

 

 

ご興味のある方は、

 

是非♡お手に取っていただけると嬉しいですにこにこ

 

下の写真をポチッと押して下さいね。

 

 

 

 

 

 

バスソルトのご感想は、こちらからどうぞ。

 

 

※ 細胞が喜んでいる感が半端ないです。

 

※ 箱を開けるとテンション上がります~

 

※ 明らかに格別だとお褒めの言葉をいただきました

 

 

 

他にも~!

 

良かったら参考になさって下さいね。

 

 

 

ともさん!こんにちは~販売開始待っていましたよ~
今年、秋の花粉症を発症してしまい
毎日鼻たれもいいとこで・・・
癒しのピュアハートバスソルトが欲しいーと
思っていたところでした。楽しみにしています。(長野県・MAさま)

 

....................................................

 

はじめまして。 
いつもためになるブログを楽しみに拝見しております。 
なかなか長崎に伺う機会がありませんが、
いつかお会いできる日を楽しみにしております。 
バスソルトが届く日を心待ちにしております。 
よろしくお願いいたします。(熊本県・ASさま)

 

....................................................

 

昨日1日もやもやな気分でしたが、
今の気持ちにぴったりな九重さんのブログ内容に、
はっ、と気付かされました。
バスソルトはおおらかな気持ちを思い出させてくれる香りです。
直筆のお手紙にも感動です。
届くのが楽しみです。(青森県・TRさま)

 

....................................................

 

袋を開けた瞬間から素敵なバラの香りで癒されました(*^^*)
女性らしさが増すような気がします♪
そして、キラキラ輝く素敵な女性になりたい!!と
イメージしながら全身に浴びてます。
届くのを楽しみにしています♪ (長崎県・YYさま)

 

....................................................


香りをかいで嬉しくなり、
使う前に感謝の気持ちをお伝えしたくなり、
封書でお手紙を先に書いてしまいました。
実際、使った翌日は、
心身の落ち着きと軽やかさが
何だかいつもと違うな…と感じました。
ハートチャクラに響く香りですね。届くのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。 (滋賀県・TNさま)

 

....................................................


開けた瞬間の香りにワァって気分が上がりました♪
香りも勿論ながら見た目もキラキラで、
見て良し、匂って良しでとても素敵です。
前から気になっていたバスソルト、購入させて頂きます。
宜しくお願いします。 (長崎県・NHさま)


....................................................

 

 

それでは、引き続き素敵な時間をお過ごしくださいね。

 

 

 

ごきげんよう~

 

 

 

株式会社ピュアハート
九重友美

 

 

 

※九重友美のインスタグラムはこちら(フォローお願いします)

https://www.instagram.com/tomomikokonoe/

 

※開運の為の7日間の無料レッスンはこちらからご登録くださいね。
http://form.os7.biz/f/3fc0c3a3/

 

※オーラBeauty(R)のためのオーガニック♡ローズブレンドバスソルト


http://pureheart.jp/cart/オーガニックブレンド惑星バスソルト6点セット(/

 

※ピュアハートサロンのホームページはこちら
http://pureheart.jp

※九重友美ニュースレターのお申し込みはこちら。

 



こちらをポチッと押してね。
https://form.os7.biz/f/404a2b03/

※ご登録くださったのに、配信されない場合は、
メールの受信設定の関係で届かない場合があるようです。

お手数ですが、
pureheart@ozzio.jpからのメールを
受け取れるように設定後、
再度ニュースレターの登録をお願いいたしますぺこり