平戸は素敵なところでした♡ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



3月の春分の日の朝。
玄関を整え、パワーチャージへ出かけましたハート



今回。
久々に大好きな台湾~もしくは、
日本なら三重県やら考えましたが、
出遅れたのかどこも予約ができず。。。



必要な時は、
どんなタイミングであってもとれるので、
今回は遠出はやめまして、数年ぶりの平戸市へ。。。



IMG_7461.JPG




皆さん、こんにちは。




長崎市 愛される大人女性の
美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナーの九重友美
です。




宇宙(=内なる自分の感覚とも言う)を
かなり信頼している私は、
無理強いはしないことにしています。



今回連休は、まず、基盤である『住まい』を
整えたかったんですね~


IMG_7384.JPG




気持ちよく朝を迎え、
平戸へ向かいました。


風が強くて、
ホントびっくりしましたけど(笑)


真っ青な空と美しい海の景色に
パワーをいただきましたよ。


IMG_7462.JPG




平戸城へ行きました。
教会もよかったのですが、今回『お城』な気分。。。


IMG_7394.JPG




歴史を知るって、良いことだな~と
最近になってやっと思えるようになりました。



『幸せ橋』という橋を見つけ。。。
二人で渡るという(笑)

IMG_7463.JPG



風が強くて髪の毛ボサボサ。。。

こちら↓良い具合にボリュームが出てるかも(笑)


IMG_7464.JPG


その後は、
平戸牛かヒラメかどちらか迷ったあげく、
ヒラメを食べに行きました。


IMG_7465.JPG



すごい量でした


お肉好きの私たちは、
お客様の出入りの多い精肉店に目をつけ
負けない
平戸牛をゲット!


IMG_7459.JPG



ハンバーグは
ミート100%が美味しいですね
ハート



うずしおポークも有名らしく
(ホルモン剤とか使っていないんですって!貴重な豚肉)



こちらで接客してくださった女性がすごく丁寧ですてきな人でした。


特選平戸牛のお店
市山精肉店 0950-22-2690
全国に発送しているんですって!
ちなみに平戸牛のハンバーグは1個¥300-
うずしおポークもおすすめですっ



そして、大好きな牛蒡餅。

IMG_7457.JPG



熊屋さんの牛蒡餅だから好きなのだと思う。。。
はぁと
数年前に偶然入ったお店。
忘れられなくて、また来ました。



手作り牛蒡餅は、全く違うらしいですョ。
防腐剤使っていないので、日持ちはしません。


IMG_7458.JPG



ちなみに、
サクラ麩まんじゅうも美味しかったですよ。


IMG_7456.JPG




21日は、一日自宅でゆーっくり過ごしました。
久しぶりでした。
ほとんどベッドの上で過ごしたような。。。(笑)


大体、じっとしていることの少ない二人。
『時にはこんな時間も大事やね~
オススメ*
しみじみ語り合いました
ハート



で、
夜はハンバーグを焼いていただきましたよ~。


IMG_7460.JPG



お味噌汁にネギを入れるの忘れてますし、
シンプルすぎる夕飯ですけど・・・(笑)
ものすごく美味しかったです。



気付けば、
食のレポートのようになってしまいました(笑)



平戸方面から、
月1、もしくは2ヶ月に1度くらいの割合で
ピュアハートサロンにお越し下さる
長年のお客様がいらっしゃるんですね。



平戸~長崎間は、
福岡へ行くより時間がかかりました。


実際に足を伸ばしてみて、
こんなに遠くからお越しいただけて、
本当に有り難いことだと思いました
感感謝



出会えたことが奇跡なんですよね
きらきらハート


皆さん、いつも本当にありがとうございます
LOVEぺこり



それでは、引き続き素敵な時間をお過ごしください。


ごきげんよう~



株式会社ピュアハート
九重友美




■オーラビューティ 九重友美■

素早くオーラBeauty(R)になるオーガニックバスソルトのご注文はこちら


飲むお守りのご注文はこちら



九重友美ニュースレターのお申し込みはこちら。

こちらをポチッと押してね。
https://form.os7.biz/f/404a2b03/

※ご登録くださったのに、配信されない場合は、
メールの受信設定の関係で届かない場合があるようです。

お手数ですが、
pureheart@ozzio.jpからのメールを
受け取れるように設定後、
再度ニュースレターの登録をお願いいたします
ぺこり


ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート


まだまだ売れてますハート

  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんBlog村