到着まで今暫くお待ちくださいね。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



今夜は、久々に気持ちがゆったり~ハート


IMG_7312.JPG




で、ノンアルコールビールで乾杯。





お陰さまで、
『素早くオーラを整えるオーガニックバスソルト』
無事に発送いたしました。


IMG_7275.JPG




皆さん、こんにちは。



長崎市 愛される大人女性の
美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナーの九重友美
です。



今日も頑張った!
(スッピンですけど、Facebookで褒められたので調子に乗ってBlogにも載せてみました。。。笑)


IMG_7304.JPG





昨日は、
プリンター買い替え騒動がありましたが(笑)
新しいプリンターはワイヤレスで
仕事が速いっ
すげ~




壊れたプリンターもヘビーユーズだったのに、
よく頑張ってくれたなぁ。。。




昨夜のうちに、請求書の印刷。


その間に段ボールを組み立て。。。

IMG_7296.JPG


リボンを切り、ハンガーにかける(笑)

IMG_7297.JPG




今朝は、
最近マイブームの朝風呂。




・・・寝る前のお風呂は必須ですけど、
最近は朝からも入っています。
理由は、冷えの改善と代謝をあげる目的。




スッキリさせてから、
梱包作業です。



午前中と午後からと二部に分けて。。

40箱近くをするので、一日がかりなんですけど、
わたくし。
この梱包作業が大好きなんです
ハート



夕方、全てを送り出し、
これまたマイブームのPonteさんで軽めのディナー。


IMG_6667.JPG




ピアチェーボレでの食事も好きですが、
カジュアルに軽く食べれるポンテさんも好き。


姉妹店ですし、隣の隣だから、どちらへも行けるという。。。




3種のチーズピザ。。。
むっちゃ美味しい


あ、こちらはね、
ピアチェーボレの方のメニューです。

IMG_7317.JPG




あと、こちら食べましたか?


サクラのティラミス。

IMG_7314.JPG

IMG_7315.JPG



女性はお豆腐、好きですよね
きらきら


すっっごく美味しいですよ~
ネコの肉球2

最後は、食のレポートになりましたけど(笑)




バスソルトをご注文いただいた皆さま。

到着まで今、しばらくお待ちくださいね
aya




それでは、引き続き素敵な時間をお過ごしください。


ごきげんよう~



株式会社ピュアハート
九重友美




■オーラビューティ 九重友美■

素早くオーラBeauty(R)になるオーガニックバスソルトのご注文はこちら


飲むお守りのご注文はこちら



九重友美ニュースレターのお申し込みはこちら。

こちらをポチッと押してね。
https://form.os7.biz/f/404a2b03/

※ご登録くださったのに、配信されない場合は、
メールの受信設定の関係で届かない場合があるようです。

お手数ですが、
pureheart@ozzio.jpからのメールを
受け取れるように設定後、
再度ニュースレターの登録をお願いいたします
ぺこり


ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート


まだまだ売れてますハート

  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんBlog村