『飲むお守り』のご縁結びは最強のようですよ。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



いろいろと、素敵なご報告メールをいただいております。




ピュアハートでは、
ご自身の波動をアップするための方法、
そして、
サポートアイテムをご提案しています。





代表的なものは







そして、次に

プルナマインターナショナルのプロダクト。

『飲むお守り』です。

(近々、飲むお守りのページを作りますね)





今日は、『飲むお守り』のご縁結びについて。



{95DC36A8-A282-4AB0-97E7-0CC6AF926B4B:01}





皆さん、こんにちは。




長崎市 愛される大人女性の
美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナーの九重友美
です。






バスソルトも
ずっとリピートしてくださっているFさま。



今回は『縁結び』の体験をご報告くださいました❣️



……………………



とも様

こんばんは^_^

先日、私的に嬉しい事がありました。


探し物をしている時に、
封筒に入った現金を見つけました😊


ウ~ン万円!
え~、何でここにあるの?
(自分でなおしていたのを忘れていたのですが・・・。)



でもラッキー‼︎



探し物をする前に、
飲むお守りを袋の中から、
先ず手に取ったのは、縁結びでした。
(今まで1回目に手にした事がありません。)



人との縁ではなかったのですが、
お金に縁があったのだと思いました。
(忘れていただけなのですが・・・)
ポジティブに。


……………………………




素敵なご報告をありがとうございました!



すごーーーい



うーん万円を忘れてるFさまもすごいけど(笑)

ご縁結びの働き、素晴らしいですね




縁結びって、


人だけではないですよ。



お金もそうだし、 場所とか、
行きたい学校とか、
チャンスとかね。



買い物に出かける前にシュシュすると、
素敵なアイテムと出会えますよ~(o^^o)




ご縁をいただきたいことは、たくさんありますよね。




ご縁結びを使ってから



ロマンスが生まれた人もいらっしゃいますし、
モテ過ぎて困っちゃうという人もいらっしゃいますよ。




私もいろんな意味でサポートしてもらっています。




『飲むお守り』をお持ちの皆さま💝


ますますの強運ライフをお祈りしておりますね。





それでは~引き続き、
素敵な時間をお過ごしくださいねっハート



ごきげんよう~スキ




株式会社ピュアハート
代表 九重友美




■オーラビューティ 九重友美■

九重友美ニュースレターのお申し込みはこちら。

こちらをポチッと押してね。
https://form.os7.biz/f/404a2b03/

※ご登録くださったのに、配信されない場合は、
メールの受信設定の関係で届かない場合があるようです。

お手数ですが、
pureheart@ozzio.jpからのメールを
受け取れるように設定後、
再度ニュースレターの登録をお願いいたしますぺこり


ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート


まだまだ売れてますハート

  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ村