夢や願いを叶える源は、『日々のオーラを磨く瞑想法』です。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



突然ですがピーチ



私は願いや夢を叶えるのが得意な方だと思います
きゃー




憧れの人や素敵な人と出会うチャンス。



特に

物質的なものを引き寄せるのは超得意かも
エヘヘ




そして。

サロンの集客など、

自分で言うのもなんですが、
なかなか得意な方だと思っています。
(規模は小さいですけどね(≧∇≦)


ありがとだからといって、マーケティングなどの話は苦手です汗
どちらかと言うと、
その視点でみると出来てない方だと思う。




最近受けた
占星術のカウンセリングで、
木星がノンアクセプトと聞いてからは。。




ラッキースター木星のサポートが薄い、

いえ、
全くないらしい私が、

この『願いを叶える』ことが上達したのは
『日々のオーラを磨く瞑想』しかないと確信しましたの
Wハート





皆さん、こんにちは!




長崎市 愛される大人女性の

美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナーの九重友美
です。



IMG_6367.JPG




私がサロンで提供していることは、

透視メインの
『オーラBeauty(R)開運コンサルティング』

ヒーリングをしてオーラの波動をアップしたり、
時には霊媒師のような事(亡くなったかたのメッセージを伝える)をしたり、
開運のために風水を取り入れたり、
アロマやフラワーエッセンスなどの
植物の波動を取り入れたり、
様々な事をしています。




この基本は、

『オーラBeauty(R)のための瞑想』なんですね。



一昔前まで、
『瞑想』と言えば、特別な人達だけの行為でした。



ですが、今や
世界中の成功者達は
日常的に取り入れられていると、良く耳にします。



かの有名な叶恭子さんは、
15年以上前から
ライフスタイルの一部にされていらしたみたいですよ。



こちら、
1999年に婦人画報社より発売されたムック本。
今や貴重な一冊。

IMG_6530.JPG

※この頃の叶恭子さん大好きでした~



眠る前の儀式として紹介されています。


IMG_6529.JPG



ここには、『心を無の状態へ』と書かれています。



!!



九重友美がお伝えする 『瞑想』は、
『無』になることへの追求はないです。




そもそも、
無になるって、
どれだけ難しい事か。。。
ガクリ(黒背景用)



瞑想も慣れなんです。
コツを掴むまでは、
無になることは手放した方が良い(笑)



楽しくなくなるので。



私の瞑想の基本は、
世界有数の透視能力者レバナ・シェル・ブドラ先生に学んだ
クリアサイト式瞑想・ランニングエナジーです。

FullSizeRender.jpg



レバナ先生の情報はこちらからどうぞ。
http://www.clearsighthealingcenter.com




また、改めて記事にする予定ですが、
ピュアハートサロンの誕生も
瞑想がきっかけでした。




こちらは2010年に
スピリチュアルサイトCocoRilaさんからの
インタビュー記事です。


FullSizeRender.jpg



サイトのURLです。
ポチッと押したらジャンプします。

http://www.cocorila.jp/article/articles.html?num=2010080801



良かったら読んでくださいね
ハート



この時の写真。
むっちや顔の表情が厳しい~(笑)



そんなこんなで、
思い起こせば2007年に
眼鏡橋のピュアハートショップ&サロンがオープンしてからも




主に『メディテーション』に取り組んできました。





開運もね、
わかりやすいように風水を取り入れてますが、
オーラを美しくすれば、
必然的に波動は上がるんですよ。




・・・
完璧に自慢になりますけど



メディテーションレッスンでは
集客に困った事がありません。
(何度も言いますが、規模は小さいですけど)


でね~
素敵な女性ばかりが集まってくださるんですよ
ハート



↑こちらは、2010年に仲良しのシェフご夫妻にお願いして
レストラン・ピアチェーボレを貸し切り、開催した
『豊穣の女神アバンダンティアの伝承メディテーション。』



改装前の自宅サロンでは、定期的に開催してました。





実は、
2014年~1年ほど、
瞑想から遠のいてた時期があったんです。



誰の人生にもありますよね。

脱線する時期
ちーん(笑)



いやー、失敗でした。


違う意味で、迷走してしまいました
汗



だから、わかります。



自分の内側(マインド)と外側(行動)
同じににする事の重要性。





2016年から、改めて
『オーラBeauty(R)オーラを磨く瞑想』の活動を始めます
sei



2月2日&3日に福岡でお茶会をいたします💝



2月2日(火)開運お茶会について


2日は、ライトな感じで
『飲むお守り』で開運しましょう~なお茶会。

IMG_5444.JPG


(お茶会内容)
大好評の『飲むお守り』のお試しをしていただいたり、

効果的な使い方、
すぐに始められる運気を上げる方法など。


飲むお守りの有効な使い方シェアしますネ。


(時間)午前10時30分~ 1時間程度
(参加費) ¥3,000-(消費税込み)

(開催場所) 福岡・天神界隈。
お申し込み後にお知らせします。

お申し込みは↓こちら↓をポチッと押してくださいね。

https://ws.formzu.net/fgen/S62974714/


....................................................


2月3日(水)オーラクリアリング入門お茶会


(内容)

オーラとは?
チャクラの場所と簡単な説明。
グラウンディングの体感。
九重友美の誘導でクリアリングメディテーション。


どんなかたでもできますよ。
霊感などは一切関係ありません。



3日は、入門なので、
とっても簡単に
オーラを綺麗にする方法をレクチャーします。



『オーラを美しくして、願いを叶える瞑想』

特に、起業している女性のかたは必見だと思います。



最初はまず、
オーラを日々、
綺麗にして行く意識を持つんですネ。



慣れてきたら、もっともっと面白くなる
ポイント。ニャハー



願望達成なんて、お手の物になりますよ。



2月3日(水)オーラクリアリング入門お茶会

(時間) 11時より2時間程度 
(参加費) ¥3,000-(消費税込み)

(場所)福岡天神界隈。 お申し込み後にお知らせします。



お申し込みは↓こちらを↓ポチッと押してくださいね。

https://ws.formzu.net/fgen/S62974714/



.....................................................



またまた余談ですが
ハート

私は、欲しいもの、状況など、
ほとんど瞑想で叶えています。



物質は比較的、簡単に手に入ります
ハート




例えば
ピーチ



昨日の記事に書きましたが、
ほあしさんの肌色診断。



長崎で開催しようと決めたとき。


そんなに頑張らなくても
皆さんに興味をお持ちいただけると自信がありました
はぁと


そんな時って大体、
開催日の様子が画像として見えるんです
好



反対に『ん?』という感じがあるときはほとんどダメね。



昨年の事ですが~。


2015年の2月に
モデルの竹内アンさんを招致したときも然りです。
大盛況でした
ハート

http://ameblo.jp/pureheart444/entry-11993467538.html


image



これは、自分の中にあるセンサーの反応。



元々は、
お客様のM様からのリクエストだったのです。



でも、センサーが反応しなければスルーしてたと思う。



偶然にもオファーする数日前。


アンさんは、ご自身のFacebookで
「誰か招致してくれないかな~」と呟いたらしいんです。



で、私から連絡がきたので
てっきり、その投稿を見てからだと思ったそうなんですよ
エヘヘ



私は見てませんでしたが、
そんな時は、
もう既に流れが始まっているという証拠




2006年から、約10年間
本格的に瞑想に取り組み、
やっとこさ掴めてきた感覚です




このような
サインの受け取りかたなどについても
お話しできたら嬉しいです
はぁと



■福岡でお茶会始めます■
2月2日(火) オーラBeauy(R)開運お茶会 

2月3日(水) オーラクリアリング入門お茶会 

2月1日&2日 オーラBeauty(R)開運コンサルティング

詳しくはこちらをご覧下さいね。↓ポチッと押して↓

http://ameblo.jp/pureheart444/entry-12119138911.html


皆様のご参加を心よりお待ちいたしております
ハート




長崎でのお茶会、21日を予定しておりましたが、
日程変更いたします。
現在、お申し込みの方と相談中です。

改めて、お知らせさせてくださいね。




それでは~、
今日も素敵な時間をお過ごしくださいねっ
ハート



ごきげんよう~スキ




株式会社ピュアハート
代表 九重友美





■オーラビューティ 九重友美■

九重友美ニュースレターのお申し込みはこちら。

こちらをポチッと押してね。
https://form.os7.biz/f/404a2b03/

※ご登録くださったのに、配信されない場合は、
メールの受信設定の関係で届かない場合があるようです。

お手数ですが、
pureheart@ozzio.jpからのメールを
受け取れるように設定後、
再度ニュースレターの登録をお願いいたします
ぺこり


ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート


まだまだ売れてますハート

  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ村