大雪の満月にバスソルトの惑星チューニング | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



日曜日から。。。
信じられないほどの積雪。


長崎は想像以上の事態ですけど


いかがお過ごしでしょうか~





皆さん、こんにちは!



長崎市 愛される大人女性の

美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナーの九重友美
です。





昨日は、獅子座の満月でしたネ。
雪で満月も何も
見れたもんじゃありませんでしたが
汗




ニュースレターのメンバーさまへ
『立春前の開運アクション』を配信しましたら
好評でした
ハート




私がお伝えする事は、

案外すぐに出来ちゃう事なので
難しくないですよ~。


お気軽にご登録くださいね。




さてさて。


昨日は、
オーラBeauty(R)の為のオーガニックローズバスソルト


惑星チューニングをいたしましたよ。


IMG_6517.JPG




ご購入の皆様には、
お好きな惑星を選んでいただいてますので、
集計して、確認して、シールを貼って
カテゴリー別に配置。



実は、
この作業が想像以上に時間がかかりました
チーン



請求書は既に仕上げておりましたので、
発注書と何度も見合わせながら
数を合わせていきました。



こういう作業って、
脳のどこかを刺激するのかしらね~
ありがと



つい、飲んだり食べたり。。。
汗


”ベルギーのお土産に”いただいた
ピエール・マルコリーニのチョコレート。



箱からつまむ。。。みたいな
あはは・・・
おまけにヤメられない&止まらないシナモン文鳥(汗)

お行儀悪い事してます~(笑)



IMG_6518.JPG



気付いた事が一つ
はぁと



薄々。
気付いてはおりましたが、
わたくしって『オ・タ・ク』だわ
エヘヘ


バスソルトの発送期はいつもバタバタ。


で、いつも
『アシスタントほしー』なんて言ってますが、
やはり、この作業が好きなんだと再確認。



将来。。。
1000個とか2000個とか
規模が大きくなったら
そうは言ってられないけれどさっ・・・
エヘヘ
(夢は大きく
きらきら




もしも
きらきら
アシスタントさんにお願いするなら~ポイント。

住所書きと段ボールの組み立て作業かしら
ハート
あと、テープで閉じて、送り状を貼ってもらうとかニャハー
(↑ ただいま妄想全開中。笑。)



バスソルトをつめる作業は
私の好きな仕事だから。。。
LOVE



最初はね、
お礼状とかパンフレットも手作りしてたんですよ
好



現在は、
素敵なデザインをしてくださる方にお願いしています
ハート



今回から、
惑星エネルギーの蛇腹式のパンフをお届けします。


IMG_6520.JPG



財布とかカードケースに収まる大きさですので、
どうぞご活用くださいね。



お届けは今週末~来週頭を予定しております。



もう暫くお待ちくださいね
ぺこり
いつもありがとうございます。



最後に雪景色を。



長崎は坂が多いので、
上の方にお住まいのかたは、本当に大変だと思います。


あの急な坂ではスキーが出来るんじゃないかしら。。。


IMG_6510.JPG




我が家の玄関前も真っ白。

IMG_6507.JPG



沖縄生まれのシーサーも真っ青です
シナモン文鳥(汗)



今日もまだまだ降り止まない感じですので、
ご移動など、お気をつけて下さいね。



こんな寒い日は、温かい食べ物が嬉しいですねっ





それでは~引き続き、
素敵な時間をお過ごしくださいねっ
ハート



ごきげんよう~スキ




株式会社ピュアハート
代表 九重友美




■福岡でお茶会始めます■
2月2日(火) オーラBeauy(R)開運お茶会 

2月3日(水) オーラクリアリング入門お茶会 

2月1日&2日 オーラBeauty(R)開運コンサルティング

詳しくはこちらをご覧下さいね。↓ポチッと押して↓

http://ameblo.jp/pureheart444/entry-12119138911.html


皆様のご参加を心よりお待ちいたしております
ハート



■オーラビューティ 九重友美■

九重友美ニュースレターのお申し込みはこちら。

こちらをポチッと押してね。
https://form.os7.biz/f/404a2b03/

※ご登録くださったのに、配信されない場合は、
メールの受信設定の関係で届かない場合があるようです。

お手数ですが、
pureheart@ozzio.jpからのメールを
受け取れるように設定後、
再度ニュースレターの登録をお願いいたします
ぺこり


ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート


まだまだ売れてますハート

  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ村