自分の星回りと特徴を知るととても生きやすくなると思います | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog




昨日は、
2016年をさらに輝いて過ごせるよう、
『オーラBeauty(R)開運・暦セミナー』を開催しました
ハート


IMG_6445.JPG



お一人風邪でお休みでして、
6名様にご参加いただきました。
TMさん、どうぞお大事に。




皆さん、こんにちは。




長崎市 愛される大人女性の
美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナーの九重友美
です。





2016年はどんな年になる??
九星別の特徴や
運をチャージしてく方法など、
暦の見方や
吉方位での過ごしかたなど、
テキストを用いて詳しくお伝えしました。



プレゼントは2016年を意識して、
サシェをご用意しました。




香は個人的に大好きなローズですが、
素材に今年らしさを表しました。



最初は自己紹介から始まり~。
まだ私も固い感じ。


IMG_6444.JPG



最後は笑顔で。




暦はね、使い方次第で
本当に強~い味方になってくれます。


星の流れを知る方法は沢山あるけれど、
表現は違えど、
共通点は多いと感じます。




私の持論になってしまいますが、
未来を創造していくのは自分。



そのためのツールとして

巧~く、つき合っていけたらいいと思います。



暦には、決して捕われ過ぎないこと。
がんじがらめになってしまわないこと。




今、例え良くない流れだったとしても
落ち込んだり、脅迫的になるのではなく、
パワーチャージしたり、
小難に抑える方法を見いだして、
少しでも自分がご機嫌でいること
ルンルンを心がける。


それが有効な使い方だと思ってます。



私がお伝えする方法は、
何も難しいことはなく、
日常で取り組めることばかりです。



皆様からのご感想です。(順不同)


今日のセミナーでは、今年の自分の流れや心がけたいことが分かって良かったです。

九星の特徴を知り、自分の星回りを知ると、これからとても生きやすくなると思います。

吉方位の見方も理解でき、パワーチャージの為のお出かけを考えるのが楽しみになりそうです。

最後に、tomoさんご自身の体験を元に話してくださった例題がとても良かったです。
沢山笑わせていただきましたし、沢山の勇気をいただきました。
これからの開運生活を充実させたいと思います。
今日も沢山のHappyをありがとうございました。(YNさま)

Nさん♡ありがとうございます~!

今日の開運セミナーで今年の自分の動きをしっかりイメージすることができました。

暦の見方やパワーチャージの方法を知ってるか知らないか、活用できるか出来ないかで、大きく違ってくると思います。

そうかと言って、暦ばかりにフォーカスせずに上手く使っていきたいと思います。

すごくお得なセミナーだと思いました。ありがとうございました。(HMさま)

Mさん、遠いところからのご参加、ありがとうございました♡

昨年も開運セミナーに参加しましたが、今年のテキストはもっと分かりやすく、内容も楽しかったです。

パワーチャージの方法もいろいろあるのが分かったので、上手く取り入れながら、貯運していけそうです。 (HMさま) 

Mさん、ありがとうございます~♡

昨年もある先生のセミナーを受講しましたが、今年はtomoさんの『オーラBeauty(R)開運暦セミナー』を受けることができて良かったです。

星のアドバイス、開運方法のアドバイスなど知れて、そのように行動していきたいと思います。

tomoさんの例をあげてのお話、皆さんとのお話もとても楽しかったです。ありがとうございました。(MFさま)

Fさん、ありがとうございます~♡

今回も沢山の経験を通しての体験談を、楽しく話していただけたので、あっという間に時間が過ぎた感じがありました。
また、意識するポイントが増えたので実践していくのが楽しみです。
ありがとうございました。(NYさま)

Yさん、ありがとうございます~♡

今年の流れが分かったので、積極的に挑戦していきたいと思いました。
吉方位のことは知っていてもパワーチャージに活かせてなかったので、今年は是非パワーチャージを実行したいと思う。
具体的な例えがいろいろあったので、とてもわかりやすかった。 ありがとうございました。(SFさま)


Fは、私の実の妹です~
エヘヘ



当たり前の話ですが☆
私は身内でも、
セミナー受講料はしっかり頂戴しています(笑)
(ちなみにバスソルトもそう。)


ちょっと照れ臭かったりしますけど、
その分、気合いは入ります
負けない


『なーんだ。おねえちゃんはこの程度か』とは、
思われたくないですもんね
あはは・・・

一応、姉として
エヘヘ(笑)



そして昨日は、
長年のコアなメンバーだったこともあり、
最後は、熱く語り過ぎ(笑)
喉が痛くなりましたが、
楽しい時間でした
!!aya



私の実体験の話が
結構ウケることが分かって、嬉しかったです
エヘヘ



お土産も沢山いただきまして、
ありがとうございます
はぁと


IMG_6420.JPG



日曜日の貴重なお時間、本当にありがとうございました~
ぺこり



4名様以上でしたら出張もいたします。
(受講料・お一人様¥11,880-テキスト&3ヶ月分の暦付き。プラス交通費)
お気軽にお声かけ下さいね。

お申し込みはこちらから




それでは

引き続き、素敵な時間をお過ごしくださいねっ



ごきげんよう~
ハート




株式会社ピュアハート
代表 九重友美


■オーラビューティ 九重友美■

九重友美ニュースレターのお申し込みはこちら。

こちらをポチッと押してね。
https://form.os7.biz/f/404a2b03/

※ご登録くださったのに、配信されない場合は、
メールの受信設定の関係で届かない場合があるようです。

お手数ですが、
pureheart@ozzio.jpからのメールを
受け取れるように設定後、
再度ニュースレターの登録をお願いいたします
ぺこり


ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート


まだまだ売れてますハート

  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ村