オーラBeauty®はそんなに大事なのか | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちは。



長崎市 愛される大人女性の
美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナーの九重友美
です。



IMG_6367.JPG

※手に握りしめてあるのは、
恋に落ちてしまったオードパルファム。
好きなものを身につけると
オーラはすっかり~ご機嫌になります。



さて。


『オーラBeauty(R)』
という造語を
2010年に商標登録して、早いもので6年目。。。



オーラBeauty(R)のための方法は、

たくさんあります。




私が好きな方法の一つに

『オーラ・クリアリングメディテーション』があります。



瞑想しながら、オーラをクリアリングする方法。




これは、

2016年から13ヶ月間、
クリアサイトジャパン(現在は閉校)で
学んだ中でも
とっても大事なスキルです。



ここを抑えると、鬼に金棒。



2013年の始め頃まで、
毎月メディテーションレッスンを開催してました。



毎日簡単にできるメディテーションを
お伝えしていました。



多い時は、
沢山お集まりくださいましたよ。





『なかなかメディテーションを毎日するのは難しい』
というお声も多かったので、
もっと手軽に簡単に
オーラクリアリングの方法がないか
?
ずっと摸索していましてね。




オーラクリアリングって、
週1や月1では・・・
まぁ。やらないよりはマシですけど、
できれば
毎日のようにするのが望ましいんですね。


理由は、
オーラは常に変化しているから。


ずーっと同じオーラの人を
私は見たことがありません。



ベースの色が強く出ていても、
刻一刻と変化しているんですね。




一日の終わりにはリセットして、
新たな気持ちでスタートできることが理想。



ところで、
オーラBeauty(R)になると
どんないいことがあるのかしら?


オーラBeauty(R)に期待できること。

※あくまでも九重友美を基準に書かせていただきます。
個人差がございますのでご了承くださいませ。


① 疲れがとれやすくなった。
② 毎年寒い時期にはぎっくり腰になっていたのが、2006年以降していない。
③ イライラする回数が減った。
④ 自分の変化、家族の変化を早期発見。
⑤ シンクロや引き寄せがすごく多くなった。
⑥ 願えば叶う確立が断然上がった。
⑦ 物事がスムースに進むようになった。
⑧ 集中力が増した。
⑨ 素敵な人間関係に恵まれる。
⑩ フレッシュな感覚で過ごすことができている。よって、13年目を迎えるパートナーとは現在もラブラブ
にこ

ザッとこんな感じでしょうか
ハート



長いことBlogを読んでくださっているかたは
ご存知だと思いますが、
20代の頃からしますと、
本当に、私の人生変わりました。


過去記事です。よかったら読んでくださいね。



今いるステージを上げるコツ。毒な考えを手放す。



Blogプロフィールにも
これまでのプロセスを書いてます。




30歳の時に大きな転機がありまして、
その後は
人生がごろっと変わりました。



クリアサイトを卒業する頃には、
精神的にもかなり強くなったと思います。


現在は、
オーラBeauty(R)の為のオーガニックバスソルトを
期間限定で年に数回販売しています。




有り難いことに、リピートくださるかたも多く、
とても嬉しく思っています。



これだったら、
男性にもお気に召していただけるようです
エヘヘ



一日の疲れを癒すバスタイムに。

IMG_4445.JPG



オーラBeauty(R)の為にチューニングしたバスソルトで、
どうぞ
オーラにたまった汚れを落としてから
ゆっくりとお休みくださいませ。




ご自身が感じている以上に
オーラは、
いろんなエネルギーを拾ってきています。

潜在意識と同じで、
善し悪し関係なく拾うのがオーラ(笑)



一日の終わりには、
メディテーションや
バスソルトで
是非♡ オーラをクリアリングしてください。



オーラのゴミがなくなると、
軽やかに進むことができるんですね。



ご自身にフィットする方法で、
どんどん輝かれてくださいませ。


最後になりましたが、
2月から福岡と長崎でお茶会を始めることになりました❣️


明日のBlogに詳細を書きます~




オーラBeauty®︎のためのオーガニックバスソルトは、
1月15日(金)受付終了。
気になるかたは、どうぞお急ぎくださいませ。

オーラBeauty(R)ラボ・オンラインショップ

http://kokonoe.easy-myshop.jp




それでは
引き続き、素敵な時間をお過ごしくださいねっ



ごきげんよう~
ハート




株式会社ピュアハート
代表 九重友美


■オーラビューティ 九重友美■

九重友美ニュースレターのお申し込みはこちら。

こちらをポチッと押してね。
https://form.os7.biz/f/404a2b03/

※ご登録くださったのに、配信されない場合は、
メールの受信設定の関係で届かない場合があるようです。

お手数ですが、
pureheart@ozzio.jpからのメールを
受け取れるように設定後、
再度ニュースレターの登録をお願いいたします
ぺこり


ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート


まだまだ売れてますハート

  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ村