N.I.C.E発足記念パーティへ伺いました | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちは。



長崎市 愛される大人女性の
美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナーの九重友美
です。



最近、
プライベート記事を書いてませんでしたが、
あ、あんまり興味ない?失礼~
汗)

これといったネタがなかった。。。と
いう方が正しいでしょうか~(笑)




ここのところ。
寝ても覚めても、サロンのことを考えてます。
そういう時期なのかな(笑)




さて、一昨日の出来事。
素敵なパーティーのレポートを・・・
(レポートになるかわかりませんが)





先日の長崎新聞にも掲載されていましたよ。






長崎を拠点に、
様々な分野のアーティストや芸術に携わる方達と
一緒に「新しい文化を創造し」し、
県外・海外に向けてメッセージを発信するというコンセプトで結成された『N.I.C.E』




東京とParisでご活躍の
音楽プロデューサーの松尾由香様。
そして、
長崎在住、崎永海運株式会社
取締役総務部長の崎永麻実子様。

N.I.C.E代表♡お二人のご挨拶から始まりました。





発起人は、
長崎メディア界の重鎮の方々ばかりという
豪華な顔ぶれでした。




尊敬する和子先生と
素敵な方々とご一緒させていただき、
大変ありがたく、
有意義な時間となりました。




長崎の美容業界のパイオニアでいらっしゃる和子先生
ハート


ホームページより一部抜粋。
SHINJU創業者。
「生涯現役」を信念に、現在もサロンワーク、ブライダルヘアメイクで沢山の美を生み出している。
また、名だたる数々のコンテストで入賞。(内閣総理大臣杯・厚生労働大臣杯のブライダルアドバイザー美装士第1号)
海外経験も豊富で、その経験を生かし後進の育成にも力を入れている。
全ての文化のDNAを繋げたいとの想いから、美容を通しての地域活性化、文化活動も積極的に行っている。





トータルビューティが叶うところは、
なかなかございませんネ。
毎回、伺うだけで気分があがります。

詳しくはこちらをご覧下さいませ。
http://www.beauty-beauty-beauty.com/index.html




この日も真珠インターナショナルB-THREEへ。
いつもお世話になっている濱田さんに

ヘアセットとポイントメイクお直しをお願いしました。

FullSizeRender.jpg



わたくし。
余程、嬉しかったんでしょうね~。
顔がニヤニヤしてますけど。。。(笑)




そして、
和子先生のお隣のジェントルマンは、
Parisを拠点に
ご活躍されている作曲家の東敬史さま


今年の8月20日。

来年の世界文化遺産登録を目指す
「長崎の教会群とキリスト教関連遺産」の構成資産の一つ、
黒島天主堂にて、東敬史さまの曲がお披露目されました。

改めて別記事でご紹介いたしますね。




さてさて。


この日は、
OMURA室内合奏団コンサートマスター
バイオリニストの中西 弾様。


AVEX所属のBRIDGETのメンバーさまの
特別ライブがあり、
贅沢なひとときを過ごさせていただきました。




シャッターの音が邪魔になっては・・と
写真を遠慮したので、
結果写真が少なくて申し訳ございません。




BRIDGIT、とってもカッコ良かったですが、
アップテンポな曲についていけない感があったり
ガクリ(黒背景用)
写真撮影の時に
若手の熱気にクラクラしたりと
シナモン文鳥(汗)
「何だかオバさんになってる。。。」と
痛感いたしましたが、
非日常の世界はなかなか素敵な時間でした。




ピアノとバイオリンは
耳に心地よく、
普段からサロンで流しておりますので、
中西弾さんのCDまとめ買いしました。

IMG_5659.JPG


ご丁寧にサインをしてくださいました。


今も聴いています。
優しい音色はハートに入ってくる感じがします。



12月2日と3日は旧上海銀行で、コンサートがあるそうですよ。

勝手にフライヤー拝借してます。
お許しください。


詳しくはクリックすると、大きな画像で見れますよ。




音楽っていいですよね。



長くなりましたが、
最後までお読みくださりありがとうございます。



長崎の女性達は熱いです
きらきら



代表の松尾様と崎永様をはじめ、
実行委員の皆様は、
パワフルな女性起業家の方々ばかり。


お心をひとつに活動されていらっしゃいます。

素晴らしいと感じました。


長崎がどんどん活性化されてます




それでは、
今日も素敵な時間をお過ごしくださいね。



ごきげんよう~ハート




株式会社ピュアハート
代表 九重友美


■オーラビューティ 九重友美■

ニュースレター配信のため、
アドレスのご登録をどうぞよろしくお願いいたします。


ご登録はこちら

https://form.os7.biz/f/404a2b03/


ピュアハートサロン開催、
出張開催リクエスト。
募集中です。
お気軽にご連絡くださいませぺこり

『愛される大人の美と教養を磨くレッスン』

♥︎ お申し込みはこちらから

ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート


まだまだ売れてますハート

  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブロ