シニア世代から学ぶ、素敵なこと。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



皆さん、こんにちは。



長崎市 愛される大人女性の
美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナーの九重友美
です。




Facebookにも上げましたが、
昨日は、やっとやっと
映画館へ足を運んで、
『マイ・インターン』を観る事ができて大満足。


IMG_5475.JPG



ほとんどの女性が
主役のアン・ハサウェイ演じるジュールズに
共感する部分が多いのではないかなっと
思いました。

素敵な女優さんですよね
(^ω^)



ローバート・デニーロも
とっても素敵でした
はぁと




こちらの映画。
ファッションはもちろんの事、
インテリアもオシャレだし、
映像も美しいのです。



ハッピーエンドな映画は、
どんどん観たら良いと思う。


ポジティブなイメージングに役立ちますから。

是非
ワクワクしながら、観ましょうネ
波動も上がりますよ~。



決して。
現実にあり得っこ無いさ・・なーんて
投げやりな思いを持ちながら
観てはいけませんよ。


..........................................


今回、
パートナーと観に行きたいと思ったので
そうしました。





最初はね、

彼の方は案の定、消極的でして。。。(笑)
元々、映画館で映画を観るなんて
頭にないタイプの人ですから。




「大好きなロバート・デニーロ出演よ」と

言っても
まったく耳を貸さない様子
チーン




わたしはマイペースですから、

そんな様子であっても
ぐいぐい引っ張って行くんです(笑)




見終わった後の反応も
予想通りでした
ハート(笑)


彼『いやー。この映画よかったね。
観て良かった。
誘ってくれて有り難う。
何より、ロバート・デニーロが出てたのが
嬉しかったよ~。
なんで言ってくれんかったと?』



私『・・・・・・・汗(やっぱり聞いてない)
何度も言ったけど?笑。
多分、耳に届いてないと思ったよ。』



そんな感じで大満足でした。



私たちの年の差は23歳
エヘヘ
なので、パートナーも
シニア世代なんですよね。
出会った時は互いに若かった



ですから、
交流する方達も
必然的にシニア世代なのですけど、
お話を伺っていても
物事の捉え方など、
学ぶところが沢山あるんです
にこにこ



ロバート・デニーロ演じる『ベン』からは、
これまで人生を丁寧に生きてきた
感じる部分が多かったです。



特に、ご自宅が素敵なの。
現実的には
やもめ暮らしであんな環境を整えるのは
難しいと思うけれど
汗



ベッドルームやクローゼット、

クラッシックな鞄など
私は、インテリア好きですから
気持ちがあがりました~(笑)




あとね、
会社での若い世代の方達との
接しかたも魅力でした。


年齢のギャップはあっても、
若い方達が知らない事を
こうして、シニア世代から教わるって
とても素敵な事
だと思いました。




あんまり書くと、

ネタバレになっちゃいますね。



とにかく、
見終わった後の爽やかな気分~。
DVDが出たら買っちゃうかも。



このまま良い気分で、
今日も仕事したいと思います~
ハート



それでは
皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね。



ごきげんよう~
ハート




株式会社ピュアハート
代表 九重友美


■オーラビューティ 九重友美■

ピュアハートサロン開催、
出張開催リクエスト。
募集中です。
お気軽にご連絡くださいませぺこり

『愛される大人の美と教養を磨くレッスン』

♥︎ お申し込みはこちらから

ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート


まだまだ売れてますハート

  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ村