崩れる前のサイン、崩した時の対処法 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちは。



長崎市 愛される大人女性の
美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナーの九重友美
です。



一昨日くらいから、
自分の波動が下がっているのが分かります。
肉体が痛い。。。
こんな時にやってきているものは
大概、想像がつきます
汗



悪夢とか見たときでも
話す(=放す)で離れるので
すみませんが
Blogに書いてしまいました(笑)


IMG_4795.JPG



そういえば先日、
お朔日参りに行きました。

長崎は諏訪神社に
さざれ石が奉納されていましたよ。

IMG_4788.JPG




お話を戻します。



ここの所、
チャクラオイル、7本のチャクラ精油、
ミストで
毎晩寝る前にケアするのが楽しみ
ハート


IMG_4800.JPG


今更ですが、
植物の波動ってすごいですよネ。

おまけに
お肌もしっとり~
好



体調が崩れる時と、
運気が下がる時は、
良く似ているんですよ。


信じられないかもしれませんが、
オーラから先にやられます
チーン



ですから、

オーラのケアが大事なんですね。



精神性を高めることは大事ですが、
同時に
オーラを強化して行くことも大事です。
理由は、誰しも
人のオーラの影響を受けやすいから。
(サイキックアタックというのもありますしね)



変な話。
神経の図太い人はオーラ強いです。
心が強くなることは
オーラ強化には大事なことなんですね。



それと共に。
普段からケアし、

意図して守ること。


そうすることで、
崩れかかった時に

長引かないんですよ。



明日の
愛される大人女性の美と教養を磨くレッスン
日曜クラスはいよいよ
ハート


レッスン3に入ります。
テキストも出来上がりました。

IMG_4799.JPG



今回からいよいよ
オーラとチャクラについて
入門編です。



これを理解しておくことで
日常生活にも役立ちますし、
クレアボヤント(透視能力)を
学ぶ過程がスムースですョ。



5日は平日クラス始まります。
まだ、受付おります。

♥︎ お申し込みはこちらから ←ポチッと押してください。



並行して、
バスソルト発送の準備もしています。

IMG_4793.JPG


写真は涼しい顔をしてますが、
心境的には
さぶい感じ(笑)です。


来週いっぱい、
なんかすること多過ぎかも
汗

頭の中、整理整頓。



まずは、これから
リンパマッサージに行ってきます(笑)
。。。身体あっての~ですから
にこ



それでは~!

ごきげんようハート


株式会社ピュアハート
代表 九重友美
■オーラビューティ 九重友美■

ピュアハートサロン開催、
出張開催リクエスト。
募集中です。
お気軽にご連絡くださいませぺこり

『愛される大人の美と教養を磨くレッスン』

♥︎ お申し込みはこちらから

ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート


まだまだ売れてますハート

  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ村