明らかに格別だとお褒めの言葉をいただきました | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



皆さん、こんにちは。



長崎市 愛される大人女性の
美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナーの九重友美
です。



中秋の名月、
いかがお過ごしでしょうか。


IMG_4750.JPG



わたくし、
本日バスソルトのチューニング第一日目。


IMG_4744.JPG



こちらは写真用のポーズです(笑)


実際のチューニングは、
一人きりで行います。



なぜ、わざわざ写真を掲載するのか?

理由はシンプルです。

私がユーザーだったら
本当にしているのか知りたいから。

IMG_4749.JPG


しつこく掲載
汗すみません。


毎回しているのですが、
ご購入くださった皆様の遠隔ヒーリングも
同時に行っております
ハート



先日、
滋賀にお住まいで
バスソルトをリピート購入くださる
UNさまより、
ご丁寧なお手紙を頂戴しました。

IMG_4751.JPG



美しい便せんに綴られたあたたかなお言葉に
とても感激しました。



バスソルトについて
素敵なコメントをいただきました。


今、バスソルトは市販でも
沢山売られていますが、
ピュアハートのバスソルトの香りは
明らかに格別だと思います。
本当に飽きがこないので不思議です。』



感激です
カスパー11
ホントに。。。



実際に私も
365日、ほぼ毎日
バスタイムに使用していますが、
本当に飽きがこないんですョ。



サ○タ○リ○ノ○ェラや
他のブランドも持ってますが、
ピュアハートのバスソルトが一番好き
きらきら


いつも自画自賛ですみませんねぇ
あはは・・・



これも、バスソルトの業者さんが

要望を良く理解して下さって、
私のワガママに
辛抱強くおつき合いくださるおかげです。


チューニングとか言っても
多分?
理解してないと思うのですが(笑)
丁寧に話を聞いて
私の要望に応えて下さいます。



こうして関わる方々や

お客様に恵まれていて
わたしは本当に幸せ者ですネ
ハート



メンバーさまへのメルマガでも

時には、
・・・生意気にも
強気な言葉を投げかける時もございますが、
しっかり受け止めてくださり
心より感謝いたしております。



明日も
しっかりチューニングしましてから
発送準備に取りかからせていただきます。



自慢にはなりませんが、
全ての作業を一人で行っておりますので、
お時間をいただきますが
10月13日の天秤座の新月までには
お届けいたします。

どうか今、暫くお待ちください。


いつもあたたかなご理解に感謝いたします。



それでは~!
ごきげんようハート


株式会社ピュアハート
代表 九重友美
■オーラビューティ 九重友美■

ピュアハートサロン開催、
出張開催リクエスト。
募集中です。
お気軽にご連絡くださいませぺこり

『愛される大人の美と教養を磨くレッスン』

♥︎ お申し込みはこちらから

ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート


まだまだ売れてますハート

  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ村