潜在意識からのメッセージは耳ではなくて、心の方から聞こえます | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちは。


長崎市 愛される大人の
美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナー九重友美です。


九州ウーマン長崎支部運営リーダー
九重友美です。


現在、土用期間中。
うなぎでスタミナ付けていますか
?

image



さて。
本題に入ります。

最近、再び『潜在意識』という
ワードが 良く目にとまります。


多分。
8月23日から
『愛される大人女性の
   美と教養を磨くレッスン』

始まるからだと思います。


こちらのレッスンでは、
オーラビューティを基本に、
潜在意識に働きかけるワークをしていきます。



6回コースで潜在意識と繋がりやすくなったら、
来年からは本格的に
『クレアボヤント(透視能力者)』を
養成するクラスを始めるので
そちらにお進みいただく事ができます。


日曜クラスは満席ですが、
9月16日から始まる
平日クラスはお席がございます。
詳しくはこちら。
http://ameblo.jp/pureheart444/entry-12055533633.html


オーラという言葉は、
今ではすっかり馴染んでいますネ。
『あの人はオーラがある』
という表現は、
何らかの形でオーラを感じているんですね。


透視は、
透かして視るって書いてますけど、
肉眼でバリバリなんでも
視える人もいるかもしれませんが、
私の場合は、
『感じ取る』方が得意です。


幽霊らしきものとあった事もありますし、
怖い体験もありますが、
落ち武者が目の前に・・・なんて事は
一度もございません。
あったら嫌なので、
しっかり自分のガイド達にお願いしています。


話がそれましたが、
この潜在意識。
本当に面白い。


私には普通の事だったので、
今まで書いた事無かったのですが


あるスピ系パワーブロガーさんのBlogを読んだ時に、
私も同じような体験があった事を思い出したので
書いてみようと思いました。


Profile
私は20代の時に自分の不注意から
約1000万の借金を背負い、
昼夜働いて返済した事を書いていますが、
30歳前に返済し終えた時に、
手元には少しの貯金があったんですね。


あるご夫妻とのご縁をいただき、
少しの貯金を元手に
飲食店をオープンすることができました。


その時、独立する事をとても悩んだのですよ。

それまでお世話になったマダムに
独立は裏切るようで悪いと言う気持ちと、
一度の人生だから、
やはり挑戦してみたいと思う気持ちと、
揺れ動いていました。


その時にですね、
心の内側って表現したら良いのかな?
耳ではなくて身体の内側の方からですけど。


『このタイミングを逃すと
ずつと代わり映えしない人生になる』


とか、

『30歳がタイムリミット』

みたいな言葉が湧き出てくると言うか
聞こえてきたんですね。


結果的にその声を信じて
前に進んだのですが



後に。

クリアサイトジャパンで透視能力を
13ヶ月間かけて学びました☆


世界有数の透視能力者と言われた
レバナ・シェル・ブドラ先生。
現在、クリアサイトジャパンは閉校。

わたくし。
緊張し過ぎですね
笑える


レバナ先生の記事は
過去に沢山書いていますが、
これは自分でも気に入っている記事です。
↓クリックして読んでくださいね。

人生の主役は『自分自身』です。


前置きが長くなりましたが、
授業の中で、潜在意識の声について。


耳元でささやく声は、
内なる自分ではなく、
ただの目に見えない存在なのだそうです。


見えない存在には、
表現が悪いですが低いレベルの存在もいます。
まれですが、
邪悪な存在もいます。


チャネリングも誰にでもできますが、
どの領域の
どんな存在と繋がるか

それが重要なんですね



ある日の出来事。
同期生で、
「やっと声が聞こえた」と喜んでいた男性がいました。
話を聞いてみると
耳元で長~いメッセージをもらったのだとか



その日の授業の中で、
レバナ先生が☆


『ハイヤーセルフ(内なる自分)からのメッセージは
短く、簡潔で、わかりやすい。
反対に自分に関係ないガイド達からのメッセージは、
長々と耳元で話して、意味が分からない事が多い』


・・・・


レバナ先生には何でもお見通しだった(笑)
授業が済んで、彼の元気がなくなっていた事は言うまでもありません
チーン


自分と仲良くなるとは、
潜在意識とどれだけ繋がれるかと言うことだと思います。


私は、オーラは潜在意識と考えていますから、
これを理解すると
どんな人生になるでしょう

考えたらワクワクしますよね


それでは、今日も暑いですが
素敵な一日をお過ごしください。
ごきげんよう!


株式会社ピュアハート
九重友美


ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート

愛される大人の美と教養を磨くレッスン始まります。
詳細はこちらをクリック
ハート

http://pureheart.jp/美と教養を磨くレッスン/

  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ村